プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macbookpro13インチRetina 2012Lateを使用しています。
使用ソフトは主にIllustratorやPhotoshopのグラフィックソフトです。
内蔵電池が3.4時間もするとゼロになってしまうので、モバイルバッテリー購入検討していますが、どこのメーカー品のどのモデル(大きさ)がよいでしょうか?
一日中外で作業することもあるので、せめて12時間以上もって欲しいな..というところです。調べたところhyperjuiceというメーカーがMacでは特化していて良いという評判ですが、実際のところ、使い勝手はどうでしょうか?多少重たいこと等は気にしません。予算は1万〜2万といったところです。メーカーによっては安価だけど、放っておくと3.4日で放電するものもあるらしく、充電さしっぱなしという状況は個人的に好ましくないです。また、他はiphoneが充電できれば十分、という感じです。
色々教えて頂けると助かります!よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載) iPhone / iPad / Xperia / 新しいMacBook / Android各種他対応 コンパクトサイズ




https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%83%91%E3%83%8 …


Anker の売りは18か月保証と放電しないことです。
私も使っていますが満足行くものです。例え1か月使わずにいても放電はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。知らないメーカーでしたが保証もついており安心できそうですね。放電しないことはとても大事ですよね。検討してみます。あありがとうございました!

お礼日時:2016/09/23 06:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/23 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!