プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります
わたしは女子大生です
復縁して半年の彼氏(現在大学生で、過去に2年半付き合って、1年半空いて復縁しました)がいます。
彼は人からの誘いが断れないのか、ただ遊びたいからなのかはよくわかりませんが、この間、まだ始めて1ヶ月のバイト先の人と飲みに行くと聞きました。
そのメンバーが男2人女2人と聞いて、本人には楽しんできてね~とは言ったものの、心の中では正直嫌だなあと思いました。しかし、わたしがそこで嫌といえばただの束縛になるので絶対に言いたくありませんでした。大人数での男女の飲み会(サークル)とかは、特に何も思いませんが、傍から見たら合コンのように見える飲み会はどうなの?って思います。

人は酔っ払うと何をするかわからないし、彼は一人暮らしだからとかいろいろ考えていたら、自分ってめんどくさいやつだなと思いました。
なぜここまで考えてしまうのかというと、彼はわたしと復縁した時、彼女がいて二股してました。前に付き合ってた時は二股とかするような人だと思ってなかったので、二股してると知った時はショックでした。今は解決して、わたしと付き合っていますが、浮気する人は何回も繰り返すとよく聞くので浮気をしないかがとても心配です。しかも遠距離なのでなおさらです。
やはりわたしの考えは束縛しているのでしょうか?
また、彼女がいるのに合コンのような飲み会をする男の人の心理が知りたいです。

長文でまとまりのない文ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

好きなら当たり前

そう思って当然
束縛と言えば束縛にはなる
1か月目のバイト先の人と飲みに行くから合コンのようなものとは
ちょっと違うような気もしますね
付き合いというのもあるかもしれない
でも言うように何かあるかもしれない
遠距離だと
遠くの彼女より近くのバイト先で出会った
近場の女
こういうのはよくある話
浮気の前科もありきつい気もしますね
心理としては割と普通ですよ嫉妬してそうなったりするの
まだ彼が若すぎる
20歳くらいならね・・・
人柄(浮気の前科)と年齢的な平均値から見て
厳しい戦いかなと思いました
しかも遠距離
結構不安になってそうなので
勝負に出たらいいかなと思いますね
女の人と遊ぶの不安なんだけど、浮気しないよね?
私のこと本当に好きなの?とかね
これ以上溜め込むといい方にはきっとならない
白黒つけるのにも今くらいはいいんじゃないかなと
勇気を出して聞くことも考えてみてください
不満を貯め続けたりずるずるやってても
いいことにはならないもんです
    • 0