アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話をかけなおさないって、恋人同士でありえますか??

A 回答 (8件)

事実あったんでしょう。


あなたの相手が恋人と言えればね。
    • good
    • 0

電話なら相手の都合もあるので、忙しくてタイミングを逃せばあるのでは?


遅い時間ならば掛けないですよ。
第一大事な電話ならまた掛けるでしょう?
    • good
    • 0

ありえなくはないです。

    • good
    • 0

めんどくさかったり忙しかったりするとかけなおさないです。

    • good
    • 0

緊急ならそっちがまた掛けてくると思ってる。

ないなら、いいだろうと。
    • good
    • 0

俺は ケンカの時は う~ん  長いと1週間

    • good
    • 0

何度ニックネーム変えて質問したら納得するの?


毎日毎日同じ質問ばかり。
そういうしつこくて粘着な所が彼に振られた理由なのでは?
    • good
    • 3

普通、そんなことで気にしますか?


家族じゃないのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!