アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うふふ。偏差値の低い高校の奴らはクズですか?僕は偏差値70の高校に通っています。とりあえず早慶は受かると思います。願わくば東大だけど。

予備校に通い、毎日 勉強で多忙なんです。

こう言うと、ガリ勉とイメージ 印象持たれますが、偏差値の高い高校の人様は要領がいいのです。

具体的には、学校サボってゲーセンに入り浸りました。(もちろんたまにですよ。そこら辺は臨機応変に対処しています。)成績や模試が及第点に達しているから、親や教師陣から何も言われません。

校則も中途半端な進学校では、きつく縛るみたいですが、そんなことはありません。放任主義です。生徒の自主性に委ねられているのです。

厳しい校則を作ると仮定したとしても、私達はそれを遵守するだろう。
緩い校則を作ったとしても、生徒は芯をしっかり持った素晴らしい人たちばかりだ。
要するに校則などを議論する必要はない。

教師陣を無力化させました。僕の意のままです。明日は彼女とTDLにでも行こうかな。なーんてね。

故に考えが卓越しているのです。

反論・異論も予測できました。感情的に激昂しないでね。

推敲はなし。だから、解釈はあなたたちに任せた。不足を補うもよし、省略するもよし。よしよし。
文章を汲み取ってね。

底辺校・馬鹿高校・低偏差値高校の君たちに存在価値はありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

受かってからにしてください。

• 1

たとえ東大受かったとしてもどうかと思います。

正直人間性疑うけどね・・・
あっ、私は低偏差値の学校ではありませんでしたが、人を見下す行為はどうかと思います。
    • 0

何を言いたいのかもう少し論点を整理しませんか?その程度の論理で東大狙うの?なんて言われないように。

ちなみに私は自高の偏差値も知らず予備校にも行かずS&Kには関心なく模試を何回か受けたら安上がりにT大に1回で受かりました。自分では親孝行だったとは思いますが、要領がどうとかは思いませんでした。あなたの論理ではどういう位置づけになるのでしょう?
    • 0

「上見て暮らすな下見て暮らせ」を実践中なのね。

• 0

とりあえず小論文では大学受からんな

文書の組み立て方が稚拙すぎる
どうせ妄想なんだから東大なんてちゃちな話やめて
ハーバードでMBAとって22で起業、大成功し30で引退
位がいいんじゃない?
    • 2

誰でもみんな、社会に必要な歯車です。

犯罪者、障害者、LGBT、異教徒、黒人、ユダヤ人なども。
歯車の大きさは色々です。

カードゲームがおすすめ。
他を想う(考える)訓練に良い。
経済学もおすすめ。
歯車(社会)の事が解ります。
    • 0

>偏差値の低い高校の奴らはクズですか?

はいそうですね。
でもあなたのような下手な嘘つきに比べればマシですね。
ここで己の○○を開陳しておもしろいのかな?
○○の考えることは常人には理解できませんな。
    • 2

>クズですか?

はい。

>底辺校・馬鹿高校・低偏差値高校の君たちに存在価値はありますか?
ないです。

価値がないから、価値がある人間では思いつかない事をします。
「うふふ。偏差値の低い高校の奴らはクズです」の回答画像9
    • 0

本当に頭の良い方たちは、自分の生活を支えてくださる庶民を貶めるようなことは、決して口に出しません。

庶民が毎日自分の人生に幸福を感じていてくれることが、establishmentにとっては基本です。
庶民が革命でもたくらんだりしたら、たまったものではありません。
「パンとサーカス」の幸福に対する疑念を抱かせるのは愚の骨頂です。

文章は筆者の知性を包含しています。
あなたの文章は、あなたの知性に大いなる疑問を抱かせます。
本当に偏差値70の高校に通っているとしたら、恐るべき偶然の産物か、血のにじむような努力の成果でしょう。

あなたももう一段階上がって、勉強などしなくても偏差値80を取ることができる真の天才になるか、あるいは真のestablishmentになることができれば、きっと別の景色が見えてくるでしょう。

とりあえず、学生であるあなたは、社会の冨を一切生産せず、社会の冨を浪費するだけの存在です。
社会にとってあなたの存在価値は皆無です。
中卒で、道路を作ったり、お米を作ったりしている方の方が、生産物があるだけ、何も作らないあなたよりはるかに存在価値があります。
とりあえず、社会にとって存在価値のある人間となるよう努力をしていきましょう。

努力して偏差値70程度となっている方は、これからも努力が必要です。
がんばってください。
    • 2

東大合格したら また書いてください。

• 0