アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘くらいの女の子は、恋愛対象にならないですよね?

A 回答 (8件)

おや、随分端的にご質問、それに対して早々に率直な回答、gooの面目躍如ですね。


多分私は回答の最年長、いつも転職やブラック企業の対応等に、又は経験の少ない若者の悩みにお答えしているのを切り替えて、子供の年位の女性に惚れた!さぁどうしようという問題に、正面からぶつかって見ようと思います。

先ず、有り得ないとの考えは勿体ないですよ、どんなに年齢や環境や周囲の評判が良くても、夫婦となってボロガ出る、そんな人とは思わなかった、や、性格的に合わない、等と言う理由にもならない台詞を並べて離婚、というパターンの多い事、如何に人と親しくなるのは難しい事か、一旦こじれると子供の喧嘩になるものか。

沢山見て来たし、自分も何時そうなるか判らない、と思う事は年を重ねるほど強くなる。
という愚か者であるし、人というものは本来愚かなのか、我を含めて、と思う所まで来てしまいました。

年の差が大きい、という事は世間の茶飲み話としては不利でしょう、しかしいい大人が下らぬ喧嘩から別れ話になる、その率は年々上がる一方、というのに比べれば、年の差の不利は逆のプラスでは?と思います。
現実性はありませんが、もし機会に恵まれたら万難を排して突進したい、今迄繰り返してきたバカな争い等回避するのは簡単、遅いかもしれないけれど、無駄な出費を排してへそくりの積み増しに励み、機会があったら是非見習おう。

と思うに至りました、羨ましいし、そういう前例で結婚が一組増え、離婚が一件減れば国の将来にも益する事間違いない、下手な政治屋の打ち出す少子化対策なんか引っ込んでろ!という結論に到達しました。
是非積極的推進を、年の差は活用してあれこれ(明記は憚られますが・・)を上手くこなして幸せになって下さい。
    • good
    • 1

僕だと20代の女性ですから抵抗ありますね。

    • good
    • 1

恋愛は自由で良いと思います。



けど結婚となると自分が歳をとった時、嫌になると思います周りの友人と比べて不自由なことが増えると思います
だから深入りしないほうが賢明と思います。
    • good
    • 1

もう私は孫のような子と付き合わなければならない。

    • good
    • 1

NO3です。



あなたが年下の女性であれば聞く理由なんてありません。

相手は若い女に好意を持たれてるのだから十分、恋愛対象です。

ちなみに大半のサラリーマンは(20-70代の男)ソープランドとかで若い女性とバンバンしています。
自分の孫くらいな子供としてるオッサンもいます。

私のサラリーマン時代、そんな同僚が多かったですよ。
16人中14人が行って、翌日ソープの話題をしてくるんです。ホントバカな男です。

なので不倫ではなく綺麗な恋愛であれば歳の差なんて関係ありません。

互いに独身であれば幸せになってくださいね。
    • good
    • 1

???


① あなたが20歳 子供が0歳の場合。
② あなたが40歳 子供が15歳の場合。
③ あなたが45歳 子供が25歳の場合。
④ あなたが50歳 子供が28歳の場合。

③や④だと恋愛対象になるでしょう。

なので、子供の年齢によります。
あなたの子供が18以下であれば恋愛ではなく犯罪として軽蔑します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わたしが年下の女です(¨;)説明不足でしたね
わたしは未成年ではないので、犯罪ではないです

お礼日時:2016/09/04 13:01

好きになった人が恋愛対象です。


年は関係ないかと。
ただ、外圧はあろうかと思いますが、関係ないですよ。
迷惑などとは思わないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになった人が恋愛対象..素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/04 12:59

年齢も立場も性別も種類も、なんら関係ありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね!

お礼日時:2016/09/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A