アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳から身長は伸びますか?

A 回答 (8件)

私31歳ですが未だに伸びてます。


たばこも吸うしとくに体に良い事してるつもりも無いんですが(笑)
    • good
    • 0

一般的に18歳ぐらいで、体の成長は止まります。

20歳をすぎて身長が伸びることは、まずありません。成長ホルモンの分泌が無ければ身長は伸びませんから、19歳からはむつかしいと思います。
    • good
    • 0

今の身長は分かりませんが、伸びる方も多少なり、有りますね。

    • good
    • 0

毎年、背広買い換えは、タイヘンですよ。

    • good
    • 0

ホルモンバランスの関係で、伸びる人もいます。


30歳を過ぎても、伸び続けている人も、現にいますしね。
    • good
    • 1

30歳まで伸びた人を知っています、まあ年に1cmですが

    • good
    • 0

一般的には、その頃で終わります。

まれに伸びる人もいるようですが、
    • good
    • 0

同級生の男の子が、大学に入ってから20センチ伸びましたよ。


ただし、高校を卒業する時点で160センチ無い位小柄だったので、成長期がみんなより遅かっただけかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!