アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8ヶ月です。おりもの検査で恥ずかしい話、大腸菌がありました。それで....タンポンみたいなのが......

先生に5回消毒したいから日をあまり空けずに消毒しに来てと言われました。できれば毎日がいいとも言われました。
調べてみると、皆さん自分で膣剤を貰って入れているみたいなんですが。私が未成年という事で先生がやってくれるんですかね....
そして今焦っています!! 今日 消毒で膣に何か入れたのか分からないんですが、汚い話、先程トイレに行って大のほうをしていたら おしりに力を入れたせいか 前からタンポンみたいなのがでてきました....取れて良かったのかとパニックになっています。確かにずっと違和感があって何か薬入れたのかなと思っていたんですが、溶けて消えるものかと思っていたので....明日は担当の先生がお休みでいないので、消毒は明後日に行く予定です。

こういった経験された方いますか??
いきなりタンポンみたいなの出てきてびっくりしています。消毒で入れていたのならば、出たらまずいですよね.... 違和感があって、物があるとは感じていたはものの、まさか出てくるとは.....
どなたか大腸菌の消毒とかに関して分かる方いませんか?
いたら教えて下さい(◞‸◟ㆀ)

A 回答 (1件)

私は3年前に大腸菌群に感染して、

膣剤による治療を受けました。
方法は質問者さんと同じで、
先生が膣剤とタンポンを入れてくれていました。
私は膣洗浄も受けていたので、
膣剤とタンポンは、ついでにというか、
先生が毎回入れてくれていました。

タンポンは、溶けた膣剤で下着を汚さない配慮なので、
取れてしまったのなら、ナプキンで対応すれば問題ないです。
ただ、タンポンで膣剤が膣にとどまりやすくなるため、
取れてしまったとなると、
多少ですが効き目が弱くなるかも?しれません。
早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!!安心しました( ¨̮ )
ありがとうございます!