【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

7月の上旬あたりから勉強や恋愛やらで辛いことが多かったせいか、拒食だったり過食だったりが今も続いています。
今はましになった方なんですが、7月に体重が落ちてから いくら食べても体重が戻りません。どういうことでしょう。

A 回答 (2件)

ジムに行かれているんですね(^^)筋肉は脂肪より断然重いです。

筋肉太りや過食している献立によっては体重が増えてしまうというリスクがあるので、ジムから帰ったら筋肉太りを防ぐために、マッサージクリーム(ドラッグストアのボディークリームのチューブ型)でしっかりマッサージしたり筋肉を伸ばすことが大切です。
精神状態がよくないと摂食障害になりがちですが、ジムで女性らしい美しいスレンダーなボディーを目指してファイトです(^ー^)ノ応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
食生活ももう少し気を使いながら、ジムで鍛えてみます!

お礼日時:2016/09/10 21:52

運動をされているからか…。


最近はどのような生活をされてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8月の後半からジムに通っています。
運動している分過食が前よりひどくなってます(´・・`)

お礼日時:2016/09/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報