アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディさんを好きになりました

今年の春先から、チャットレディさんに恋をしました。

彼女はアダルトサイトのチャットレディで、私自身も初めは欲求不満の解消だけに声をかけたでした。
ところが、欲求不満を解消するための行為をするどころか、只々楽しく会話をするだけで終わってしまいました。

これでは本末転倒と、行為に及ぼうとしましたが、途中までで終え、そのチャットが終わった後、恐ろしく後悔していました。
後悔する必要などないはずなのに後悔していたことに驚き、暫くして彼女に恋をしていることに気づきました。

彼女は僕から見たらとても素直で、若く、芯のしっかりした子で、アダルトサイトでのチャットレディの仕事も、夢の為と頑張っているようでした。

恋をしたと言っても、私は所詮お客さんの一人です。実るとはとても思えません。
ですが、どうしようもなく彼女が好きです

周りの方から見たら私はどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

追伸で失礼します。


Q:こういうサイトなのでどこまでが本当なのかはわかりません・・・
 私は、もし商売的な女性と遊ぶとしたら
 「どうせお金目的で、俺とお話してくれているだけだ」・・とは
思わないように心がけています。
 そのほうが、楽しいし会話ができるし、心を開いてお話ができますしね・・
それと「プライべーとでもこの客とは会ってもいいな」みたいに発展する
可能性がありますしね^^
 頑張ってください。
    • good
    • 0

実在しない 2次元彼女 と楽しんでね。

    • good
    • 0

Qエリ:こういうサイトなのでどこまでが本当なのかはわかりません・・・


 
  いやいや、「お客さんとできちゃった」おかたは、沢山いますよ・・ 
良い経験にもなるだろうから、納得がいくまで、お話ししたほうが
気分がすっきりします。ここまで来たら、中途半端では終わらせたくないですよね
チャットレディさんもいろんな方とお話して、貴方が客さんの中では本命だとそこま
で持っていく・・かは、財布中身との相談して、可能であればやる。
できなければあきらめて、他の女性を探す。
心配しなくてもいい女性は星の数ほどいっぱいます。
 まー商売的な女性と知り合うのが手っ取り早いくはありますが、普通のOLと
お付き合するのも世間勉強になります。
 遊んでいない男ほど、つまらないものはない・・・何人か知り合いがいますが
話がとてもつまらない・・だから女性ができない・独身です。・・
 つまらない男にならないためにも、普通のOLあたりにきりかえましょう・・
その気になれば、いくらでも見つかります。 後あと考えるとキャリヤ的な
女性をお勧めします。何かあった場合経済的にかなりの強みになりますので・・・
 人生設計のために早く身を固めることと、経験豊富なお方になってください。
女性から見て魅力がる男性へ成長されてください
 がばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとう御座います。励ましの言葉とても嬉しかったです。
自分の納得いくところまで進んでみようかと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 09:39

そうですか・・・


 後はサイトにお金を10万50万100万!?かける!一層のこと契約してチャットする・・
 飲み屋さんの女性を口説くには何回でも通うしかないように・・
お金をかけて口説しか方法ないでしょう・・・ 
 夢があり、チャットレディになっているということは、お金がほしいからですので
早く会いたかったら、「お小遣い上げるから会って」と切り出すのが手っ取り早い!チャットでお金
をたくさん使うより、ときめきが倍増しますよね^^ しかし近場じゃなかったら、時間と交通費
がかかかるので、会うのは近場だったらの話ですね・・
彼女には夢がある・・どんな夢か聞き出すことも大事と思います。
バックに男がいるかもしれませんので!そうなったら、あきらめてください。
 しかし、彼女から、お金を振り込んでみたいなお話発展したら、信用できる方と絶対に相談
してくださいね・・・
 頑張ってくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ルールが厳しいサイトなので直接会うのはお互いに覚悟が必要になるから、今のままではきっと無理そうです
夢の話は聞かせてもらえました。

こういうサイトなのでどこまでが本当なのかはわかりませんが、彼女が本当に好きならもう少し通いつめてみることも必要ですかね

お礼日時:2016/09/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています