映画のエンドロール観る派?観ない派?

独りぼっちです

恋がしたいです

さみしい

A 回答 (5件)

一人ぼっちで寂しい人はモテませんよ。


恋がしたいなら、楽しい人でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

明るく振る舞える様に、努力します

お礼日時:2016/09/07 13:00

女性でしたか?選り好みしてるのかな?


失礼しました。

しかし行動を起こして下さい。

良い男性に出会えること期待しています。

同じ県であれば、いっぱい男性を紹介できるのに・・・

なのでココでは記載範囲もあります。

良いXmasにして下さい。
    • good
    • 0

死ぬ時も生まれる時も1人ですよ。

でもほんとお見合いパーティにでも出かけて頑張って見てください!\_( ゚ロ゚)ここに書いても出会いは無いですよ!まずは行動!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

合コンに向けて、美容に力を入れます

お礼日時:2016/09/07 12:54

自分でなんとかしなきゃ。


50前でしょ、今まで何してたの?

出会いは自分でなんとかしなきゃ誰も手を差し伸べてはくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

シングルマザーで、忙しくしていました

自分の時間が持てる様になったので、合コンにでも、行こうと思います

なんとかします

お礼日時:2016/09/07 12:52

50歳の お兄さん。



これが50歳の質問とは思えません。

寂しいなら結婚相談に行けばどうですか?

キツイ言い方ですがココで言っても恋愛は出来ませんよ。

「愚痴や弱音なら馬鹿でも言える、結果 どの様に行動を起して変えていくかだ!」
と5歳年下の私はアドバイスしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

まだ49歳です

そして、私は、女性です

行動を、起こします

お礼日時:2016/09/07 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!