アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の28日に彼女と性行為をしてしまいました。今となっては反省していますが、ゴムをつけずにしてしまい膣外射精をしたのですが、もしかしたら中に出してしまったかもしれません。
不安で、29日に産婦人科へいき、アフターピルを処方してもらい、服用しました。
彼女の次の生理予定日は9月3日ですが、未だに生理が来ません。
妊娠可能性が心配です。可能性はありますでしょうか...

A 回答 (5件)

9月11日に、生理予定日から使える「早期タイプ」で検査してください。


「早期タイプ」なら、性交の2週間後から確実な判定ができるからです。
陰性なら妊娠していないので、生理が来ないのは別の理由です。
ピルはホルモン剤のため、生理のリズムを崩してしまう人もいます。
9月いっぱい待って生理が来なければ、婦人科を受診したほうが安心です。
    • good
    • 0

>もしかしたら中に出してしまったかもしれません。



貴方は男なんですよね!?
出したか出さなかったかも判らないのですか!
    • good
    • 1

アフターピルを服用して3週間生理が来なかったら、妊娠を疑って検査をするだけです。


生理予定日をアプリで管理している人の場合、普段のアプリとのズレもしっかり把握しておく必要はありますよ。
実は生理不順だったという状態の人が少なくないですからね。
    • good
    • 0

「膣外射精で大丈夫 」なんて、認識不足もいいところです!最初から避妊をしていないのなら、可能性が数百分の一であっても“妊娠している”と考えるべきです。

「今日は安全日だから」は通用しません!事前にピルを飲み、コンドームを付けている場合は、話が別ですが。早急に話し合いをして下さい。
    • good
    • 0

アフターピルって辛いんだよねー



吐き気とか。
あんたの一時的な快楽のために、2人とも自分に弱かったために、無駄なお金を使って、無駄に精神をすり減らしてるんですね。

親の顔が見て見たいってやつや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!