プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
9回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9359213.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は、「あなたにとって、今年の秋は?」です。
よく、「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「行楽の秋」などと言われますが
皆さんは今年の秋をどんな風に過ごしたいと思っていますか?
最近SAは電子書籍ばかりで紙の本を買っていません。
よって今年の秋は「読書の秋」ということで、本屋で本を買い
カフェで読書をしたいと思っています。
皆さんはいかがですか?

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

「あなたにとって、今年の秋は?【教えて!g」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

「ウォーキングの秋」です。


今まで週末は旦那と一緒に走っていたのですが、現在妊娠中なので今年の秋はウォーキングの秋です♪
    • good
    • 1

手芸の秋です。



前から興味のあったデコパージュ。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b2c39f9a9df …
この動画を見たら、とても簡単そうだったので初めてみました。

今は、Suicaを入れるパスケースを作ったりして遊んでます。
(写真のいちばん手前に写ってるやつ。2枚目はSuica、3枚目は某手芸屋さんの「友の会」会員カード)
この他にも、いろいろデコパしてみたいものがあって、時間が足りません><

デコパ液を買いに行った手芸屋さんで見たビーズやスワロのアクセもかなり興味あり。
デコパージュが一段落したら挑戦してみようか、と。
ますます時間が足りなくなりますね。
「あなたにとって、今年の秋は?【教えて!g」の回答画像13
    • good
    • 1

別れの秋

    • good
    • 1

図書館にて毎日読書

    • good
    • 1

毎年ですが、物思いにふけるのが私の秋です!落ち着いた夜長になればと!

    • good
    • 1

今年もフィットネスクラブに精を出す。

入会して1年半。体重もBMIもずいぶん落ちた。有酸素運動がいいということなので、特に歩くマシンと水泳に力をいれたい。
    • good
    • 1

思うようにいかない秋。

    • good
    • 1

トォーちゃんカァーちゃん農業!昔はニーちゃん農業と言った


稲刈りだべェー 蕎麦刈りだべェー
    • good
    • 2

やっと活動しやす気候になるから、寺社巡りの秋。


暑くて怠けていた御朱印部を再開したいと思いまーす♪(・∀・)
    • good
    • 1

ズバリ、「健康回復」の秋。



7月から始めた減量が順調で、-4kg/月で推移しています。
86kg→62kg ですから、何とか今年中に目標達成したいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!