dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提の同棲数年、2ヶ月前に彼氏に振られて、
引っ越しも転職も落ち着いたところで風邪で1週間寝込みました。心療内科に行ってないので自己判断ですが、少し躁うつ傾向にあります。
別れる前まで、彼と一緒に会社をやっており結婚したら家庭に入るかどうするか、、そういう話にもなっていて、とにかく別れて生活が一変しました。
彼と一緒に上京し、この地に友達はいません。
先々の色んな事が不安だったり、眠れなかったり、
気分変調で死を考えるようになりました。

正直、1人でやっていく自信がありません。
彼と別れた原因は、
彼は過去に浮気や嘘や酷いことを私にたくさんしてきました。私は「彼の側に居ること」が幸せだったから、それを許し上京し、彼が独立するため金銭的にも生活面でもサポートしてきました。彼は、信用を取り戻す為に周囲に紹介したり親に挨拶したり、結婚前提の彼女として行動してくれました、が、そんな彼のちょっとした行動や辻褄の合わないことなどを不安に感じ、再び信じることが出来ず疑い続けました。彼はもう耐えられないと、私を振りました。
それから2週間くらい、私は彼に利用されたと思い会社を潰してやりたい気持ちでいっぱいでした。
敵と見做し弁護士沙汰にすると脅し、周囲を巻き込んで大事にしました。
そして、最近、振り返り反省しました。
彼とやり直したいとも思います。

風邪で気持ちが弱っていたのか、
昨夜元カレに
これまでの謝罪と、感謝の気持ちと、いつ終えても悔いのないようにメールしました、ありがとう
と送りました。
即返信がきて、
いつ終えても?
なにを言っているの。

と。
返信がすぐ来たのは意外でした。
でも、気分が落ち込んでいる時で返事を返せないでいると、
30分後にまたメールがきて、
「後ろ見ず 前見て。
あなたがぶち壊したと言ってたけども、
僅かな可能性あるのであればって俺は伝えてたよ。
LINE、履歴が残ってて
見返す気持ちがあるのであれば、少し見直してみるのも一つじゃないのかな」
と書いてありました。
元カレは別れたあと、時間が過ぎ、お互いをどう思うのか考えようと言っていました。
僅かな可能性があるかないか、お互い必要とするかしないか、その為に一度見直そうと。
今回の返信などからして、復縁や気持ちはあると思いますか?

A 回答 (4件)

まずは病院にいきましょう。


いままでの投稿もいくつか拝見していますが、彼にに対してあなたがしたことは病気がした事だと思います。

復縁するかどうかのまえに、病院にしっかりいって病気を治して下さい。
そうでないと復縁しても同じ事を繰り返します。

あなたにかかわる周りの人を苦しめたくないなら、すぐに病院にいってください。
自己判断しないで。
    • good
    • 1

ここまで強烈な依存なら彼は離れていきます。



復縁はあり得ません。

貴女は彼にたいして嫌がらせをしたのをどう思います?

彼が下す貴女の評価はマイナスですよ。

心療内科に行き、実家に帰りましょう。
    • good
    • 0

彼にはあなたへの気持ちなどありませんよ。


やり直すことなど考えていないのでしょう。
それに、ろくでもない彼といても幸せにはなれないですよ。
男を見る目がない人は
いつも辛いときに人生の選択を間違える人です。
前を見て歩きましょう。
    • good
    • 0

>復縁や気持ちはあると思いますか?


と言う以前に懲りないあなたに愕然とします。

失礼ながら復縁望むような相手でしょうか
実に甘いですねぇ 疑問に思えてなりません。

破れ鍋に綴じ蓋 類は友を呼ぶ
どっちもどっちの様相を呈しています。

無理したところで早かれ遅かれまたぞろ
同じようなことになるは想像に難くないですよ

冷静な大人の理性を取り戻し賢明なご判断をされることが
肝要でしょう

人の価値観・人生観・性格なんて
そうは簡単に変わるものではありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!