プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。

不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。

不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?

A 回答 (6件)

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。


不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。
  ↑
ハイ、その通りです。
全部とはいいませんが、ほとんどの 男は
します。
ただ、ワタシは紀香さんとか結子さんは
好みではありませんが。
嫁さんが、世界一の美女だろうが、世界一の
女性だろうが、関係ありません。

しかし、まことに遺憾ながら、ワタシはまだ
そのチャンスに恵まれたことがありません。
残念です。



不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?
   ↑
そういう男も確かにおりますが、
ワタシは好みの女性でないと、
遠慮します。
    • good
    • 0

美人でも、まぐろとかお道具が悪いとか、また性格が悪いとか、男を他の女に走らせる原因を持った女性はたくさんいます。

 奥さんが美人だからと言って、旦那が不倫しないなんてことは一概に言えません。
    • good
    • 1

好みの問題かもしれませんが、どちらも普通のおばさんなのでは?


芸能人の中でもホントの美人ってせいぜい1割くらいじゃないですかね?
なので例えは微妙な気がします

道端に落ちてるものを拾い食いする人しない人がいるようにする人しない人いますよ
というか拾い食いと同じくらい不倫する方が少数派ですよ
そういう輩が大量に周りにいるという事はそういう環境に住まわれてるという事の裏返しでもあります
    • good
    • 2

>不倫する男はするんですよね?



ご自身が書いているでは?
不倫する男って
なのでするでしょう
    • good
    • 2

>不倫する男はするんですよね?



不倫する男を不倫する男と言いますね。
    • good
    • 2

不倫繰り返す人は性欲強く外面が良くて口が旨い狗みたいなモラルの方ですから、したいと思い近くにまあまあ許せる範囲の異性が居たら声かけ

行動に移すでしょう!狗畜生を選ばれたのなら選んだ自分を反省し良い経験なったと前向きに!過ち繰り返さない為に次なるSTEPを踏みましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!