プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚5年目の夫婦の妻です。

主人の会社は元々残業が多くはなく早い時は5時に帰宅する日が月に2、3度ありました。

しかし子供が生まれてからどんどん残業が増え、
今年になってから主人が8時より早く帰宅する日はまれになり、
特に金曜日は10時前後で食事済みが定番になっていました。

先週の金曜日、主人の帰宅後10時すぎメール着信音と共にライトが点滅していたのでとてもきになりました。
主人は入浴後で寝室に直行したため携帯のチェックをせず、一晩中点滅していました。
さすがに最近の主人の不愛想な態度に相まって気になったため携帯を開けてみるとパスワード設定になっていて見れませんでした。
(主人は携帯を入浴中に脱衣所に持ち込み、肌身離さずということが5年前の入籍当初から続いています。以前は指紋認証でした。)
バックの中の財布をのぞいてみるとパンパンになったカードケースから性病専門(看板を隠しているようなところです)の病院の診察券と検査引換券が・・・
「俺はたとえポイントカードでも偽名なんて使ったことなんてない」と言っている主人が全くの別名を使い二回も検査をしていました。
去年の9月頭と11月末の検査で(病院の検査コースは性病関係のみしかありません)その日は人工授精のちょうど2週間前に当たる日です。
人工授精は施術前に性感染症の検査があるのですが、重複してしまうような検査を事前に行っているということは性病にかかるような行為を普段していたという証拠ではないでしょうか?
もし感染していたら、そのことが人工授精の病院で明るみになってしまうのでそれを恐れたのではないでしょうか?
さらに主人のクローゼットの引き出しからコンドームが出てきました。
一番上のひきだしにポンとがさつにおかれ、中身が出ていました。
焦って取り出していったのか箱はビリビリに開封され4個ほど使用されていました。
使用期限は2017年11月賞味が5年なので2012年末からだとしてもそのころ避妊はしておらず、夫婦でコンドームを使用したことはほとんどありません。
そして2013年の夏ごろから完全にレスになっています。給与明細の残業時間より明らかに多い残業に加えてもやはり不倫は確定しているといえるでしょうか?

もし不倫だとしても小さい子共達がいるので別れることは考えていません。
相手の女性はどんな素性の方かわからないのですが、できれば別れさせたいと思っております。
それが難しいとしても、エスカレートを抑制できるように見つかった証拠物を使うことができないでしょうか?
知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。


補足
ちなみにレスは夫のみ拒絶タイプです。
人工授精の前後も性病のことでなのかどうなのかわかりませんが、のらりくらりと拒否されてました。
育児で毎日余裕がなく、生活上の態度がなおざりだったりしたことがあったかもしれませんが、
私のほうから拒絶はありません。

A 回答 (4件)

ある程度仕事の波により、残業が増えることがるのは仕方ないことですが


金曜日に残業が多いこと、
それに給与明細より残業が多いのは気になりますよね。

他にも浮気の証拠と思えるものがちらほらとあるようなので危険だと思います。

無料の浮気診断のページとか見てみてはどうでしょうか。
結構ヒントになることが書いてあると思います。

http://midilin.sakura.ne.jp/kousinjyo/text_0_7_u …

しかし小さなお子さんもいるとのことで、
別れられないのはつらいですよね。

大変だと思いますが、お子さんのためにもがんばってください。
    • good
    • 0

セックスレスの後にあるのは、離婚だけです。


家族の為、自分の為、質問者様の為にも、よく話し合ってまずはセックスレスをしっかりと解決したほうが良いと思います。

旦那様にこのままセックスレスを続けるのか、あるいは離婚するのか選んでくれと言ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

沢山、話せるくらいの証拠有るし、興信所使わなくても、充分浮気の気配があるのに、何故その都度ご主人と話し合わないのですか?



ウチなら。どれ一つとっても大喧嘩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイアイ333
話し合いを持てるほど誠実な人ではないんです・・・
今後をよく考えます・・・・

お礼日時:2016/09/11 00:39

知らない、とか、同僚にコンドームを渡されたとか、検査結果も俺のじゃない、と言い逃れができますので、ちゃんと証拠をつかまないとだめだと思います。



財布にレシートとか入ってませんか?
いつどこで何を買ったかわかります。
残業だと言った日に会社から離れた場所のレシートがあれば、嘘をついていることは証明できます。

行動範囲がどのあたりかもわかります。

金曜日が一番怪しそうなので、その日だけ、興信所に頼んでみては?
仕事終わりの数時間だけならそんなに高くないかも。
お子さんを預かってもらって、自分であとをつければ安く上がります。

ただ、性病の検査を何度もするということは、相手はプロや飲み屋で働いている人なのかも。
お金の支出はどうなんでしょう。
ご主人が使えるお金は多いですか?
カードの明細とかはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイアイ333
金曜日だけ興信所に頼んでみるのもありかもしれないですね。
お金は主人は年を取ってから結婚したので、
その前の預金をきりくずしているのかもしれません。
的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!