プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の職場の先輩とは今でもプライベートで仲良くしている彼氏。
その先輩が最近どうやらガールバーの女の子に入れ上げてるらしいのです。
プライベートで遊んでるし。その先輩も彼女がいるのですが普通に浮気してます。

それで先輩が来週の週末、彼氏のことを誘ってガールバーに行くらしいのです
彼氏から聞いて、行くかもしれないみたいなニュアンスでした。
先輩からしてみたら、確かに好きな子がいたら通いたいし会いたいと思うのは分かるのですが、
そこに私の彼氏まで。。?
彼氏に不安だと伝えたのですが、笑って、ガールバーの女のこと好きになるわけないだろとアッケラカンとしてました
私は嫉妬深くて心も狭いのでガールバーでもとても不安なのです。
私は派手じゃないし華やかでもないので自分に自信もないし。
皆さんは先輩に連れられて彼氏がガールバーに行くの、許せますか?
自発的じゃないにしても、なんかモヤモヤしてます。

A 回答 (4件)

質問者さんは、彼氏さんとおつき合いしているのですから、ご自分が嫌なものは嫌と言っていいんですよ。



「ガールバーの女のこと好きになるわけない」とかいうことじゃなくて、ガールズバーやそこに通う男性客も好きになれない、でもおかしくないですよ。

心が狭いなんてことありません。店の女性が接待や接待じみたことをする場所は嫌だという彼女さんの方が多いのではないか、と思います。

彼氏さんにはっきり言ってみて、それでも先輩と行くんだ、となればそのときまた考えましょう。
    • good
    • 5

一緒に行きたいー


と言ってみましょう

別段ガールズバーやスナックは浮気とは思いませんが

普通は一人で行きますよね

まあ、ガールズバーやスナックの女の子を好きになることはないですよね
普通は
    • good
    • 1

遊び人と一緒にいたら遊び人になりますよ。

類は友を呼ぶみたいな。不安ならわたしも連れてって!と言ってみたらどうかな?わたしなら、ガールズバーに行く宣言されたくないな〜
    • good
    • 0

一度ぐらいは許してあげましょうよ



推測だが、その先輩がその浮気相手のところに行く切っ掛けに使われているのでしょ
もしかしたら先輩は先輩の彼女に『俺の後輩がどうしてもと言うから行ったんだ』という言い訳のダシなのかもしれない

これが毎週毎週とかなら駄目だろうけど
一度ぐらい様子を見に行くぐらい許してあげたら?

手綱をずっと締め続けると息苦しくなるよ
時折緩めて、引き締めるときはギュッと締める
そういう、駈け引きを覚えましょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A