dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1台のiphoneで仕事の写真、プライベートの写真両方撮っています。
ihoneをPCについないだときに両方に全て保存したいのですが・・・

仕事:ウインドウズ7
自宅:mac

どうも、仕事でPCについないで「このデバイスを信用する」というのにOKしてそのPCに取り込まれた画像は、自宅のPCでは見れないようになっているようです。

iphoneに入っている画像をどこでもどのPCでもみることはできないのでしょうか?
どうしたら見れるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>iphoneに入っている画像をどこでもどのPCでもみることはできないのでしょうか?

GoogleフォトやiCroudに保存すれば、ネットにアクセスできる機器であれば見れますよ
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます!早速やってみて、できそうです。

少しならメールで送ればいいでしょう。

または、DropBoxに置いてダウンロードすればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

件数がまとまってきてしまったため、メールは不可ですが、Dropboxもありますね。