【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

画像を添付させていただきました。
彼との最後のやり取りです。
この、2度と会いたくないですと言った彼の心境はどのようなものだったでしょうか?

前日まで普通に会っていました。
これからもずっといっしょだからね、と、言われ続けていました。

私は、彼に反省してほしくて、奥さまだけを見つめてほしくて、奥さまのFacebookあてにメールと彼との不貞行為の画像を送りました。

やはり私の行為を、「よくやった」と、言ってくださる方はいないですか…?

「2度と会いたくないと言われましたが、私の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 浮気をされたのは私と、奧さんです。
    奥さまと私がいるのに、まだ他の女性と会っていたんです。
    ずっと一緒だからねと言われたのは、私です。

    世間一般で言うと、私は不倫相手です。
    彼は既婚者です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 03:35
  • 奥さまを苦しめる行為をしてしまったので、自分の負担割合分は、ちゃんと慰謝料として支払いました。
    奥さまを苦しめる行為をしてしまったことは、本当に反省しています。
    ですが彼のような不埒な輩を反省させるためにはこれしか方法が思い付きませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 04:18
  • ありがとうございます。
    矛盾しているのはわかっていますが、彼への感情を抑えることができません。
    ストーカーになるのを我慢している状態です。
    私は今、仕事を頑張っています。
    いつか彼に会いたいからです。
    奥さまに払うための慰謝料を今から用意しているような感じです。
    情けないです、、それだけ好きなんです。
    悔しいです。
    彼は、最初独身と嘘をついて私に近づき、体の関係を持ちました。
    付き合ってほしいと言われ、独身だと信じてつき合いました。
    全く既婚を疑うべき要素はありませんでした。
    既婚と聞かされてからは、もうすでに好きになっていたこと、奧さんとはうまくいっていないと言われたこと、そんな理由から付き合い続けました。
    一度関係ができてしまったら別れ難いのが人情です。
    彼のほうが、積極的に誘ってきたのです。
    根負けしたんです。
    ですが、お金を払ったのは私だけ。
    なぜ不倫は独身者だけが泣くのでしょうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 15:09
  • 奥さまにバラした本当の理由を書きます。

    彼に、無視設定されていることに気付きました。
    他の女性を探したり、仲良くしているのを知り、それが耐えられなくて、そんな時、偶然見つけてしまった奥さまのFacebookに、衝動的に彼が浮気している事実と、画像を送ってしまいました。
    こんなことをしたら、彼に2度と会えなくなってしまう、でも、それ以上に他の女性と会ってほしくない、奥さまにバラせば、奥さまの目が光るようになり、浮気や不倫ができなくなるだろうと思ったからです。
    それが、自分とも会えなくなる事だとわかっていたけど、自分と会えなくなるのと引き換えに、他の人と会ってほしくなかったんです。
    それだけなんです。
    彼の家庭を壊そうとか、奥さまと離婚してほしいとか、そんなことは微塵も思っていません。
    それは彼もよく知っているはずです。
    私は彼と交際中、奥様と子供を大切にしてあげて。って、いつも言ってました

      補足日時:2016/09/12 15:18
  • ありがとうございます。
    私が奥さまにバラした本当の理由を書いたので、見てください。
    わたしが裏切った形になってしまいましたが、私の思いも分かってほしいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 15:53
  • マダムリリーさんへ。
    彼は私に冷めてしまったんですね、、
    二人の問題に、奥さまを巻き込んでしまったんですね、
    それは、やってはいけないことだったんですね
    せめて、謝罪の気持ちだけでも伝えたいです、それもいけないことですか、?
    彼は、いつかまた、私のところに戻ってきてくれるんじゃないかなって、、そう信じて生きています、

    私の、本当の思い、彼に届いているでしょうか、、?
    浮気をやめさせたくて、奥さまに画像を送ったことです。

    それに、最初は匿名で画像を送り、自分が不倫相手ですとは、名乗らなかったのですが、それだと彼は怒ると思います。
    でも、ちゃんと私も慰謝料を支払っているので、両成敗ではないでしょうか、、?
    もし不倫がバレて、○○(私)にバチがあたる時は、俺もバチがあたるときだといつも言っていました、、どういう意味でしょうか、、
    マダムリリーさん、見ていてくださいましたら、お返事お願いします

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 20:42
  • ほっかいどうさんへ。
    なぜ私が、訴えられたり刺されたりしなければならないのでしょうか?

    彼の「2度と会いたくない」ですが、なぜ会いたくないのか、未だにわからないです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 01:10
  • マダムりりーさんへ。
    ありがとうございます。
    時間を置くのは百も承知です。
    私が普通の人間ではない、頭がおかしい女だということは、彼もよく知っています。
    今騒いだら警察沙汰もしくは裁判沙汰です。
    でもですね、マダムリリーさん聞いてください。
    私と彼との間には、本当に人間としての、友情のようなものが本当にあったんです。
    これは私と彼にしか分からないですし、言葉では言い表せられません。

    時間を置けば、彼も考えが変わったり、私の気持ちを考えてくれる余裕が出てきてくれるでしょうか?

    彼はサイトのプロフも独身になっていますし、私を含め色んな女性に独身と偽って近づき体の関係を持っています。
    私は、私のように傷つく女性をこれ以上見たくなかったんです。
    だから、奥さまにばらしました、そして、新しい不倫相手の女性にも、彼が既婚者であることをバラしました。
    不倫だから、私も悪いですが、彼も悪いんです。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 01:20
  • どう思う?

    みなさんへ。
    バッシングを承知で書かせていただきます。
    自分にとって都合のいい解釈しかできず申し訳ありません。
    といいますか、いい方向に解釈しないとやっていけません。
    彼が私に2度と会いたくないと言ったのは、優しさなのではないでしょうか?
    そして、私と復縁したいと思っているけれど、また奥様にバラすのでは?という思いから、怖くて戻れないだけだと思います。
    彼から連絡をする➡私がまた奥様にバラす➡今度こそ離婚。こうなるからです。
    彼は非常にズルい人間です、ゲスを極めた男です。
    私から連絡が来れば、渡りに船で、私からは奥様に絶対バラしません。なぜならお金取られるからですと説明されれば、きっと関係をやり直すはずです。
    元サヤって事です。
    奥様にバラす前日まで普通に会って仲良くしてました。
    両想いだったんです。
    なので、復縁の可能性は高いと私は思っています。
    脳内お花畑と言われても仕方ないですが…。

      補足日時:2016/09/13 01:57
  • 彼は必ず私のところに戻ってきます。
    断言できます。
    二人の友情の絆は、誰にもわからないんです。

    今回、私が裏切った形(振った形)になりましたが、それも、その時なぜ奥様にバラさなければいけなかったのか?
    その時どんな気持ちだったか?
    誠意を持って説明すれば、わかってくれるはずです。
    誠意は相手に伝わります。
    ただこのケースは時間の経過が必要ってことなんです。
    待つのも辛いですが、、待つのも運命だと思って、、とりあえず彼の事は気にしつつも、他のことを頑張りたいと思います。
    いつか彼に会えるかもしれない日のために…。

    彼も、裏切られた、チクられた、売られた、そんな気持ちから私を嫌いになったり、
    私が、奥様にバラしているのに、すぐに会いたいと言ってきていることから、こんなことされて、普通に会ったりできるわけはないから、2度と会いたくないと言ったんです。
    ストーカーと化が怖いのではありません。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 14:00

このQ&Aに関連する最新のQ&A

フェイスブック メール」に関するQ&A: はじめまして。元カレから今まで援助した金を返せ!じゃないと告訴する!とフェイスブックからメールがきま

おやすみ LINE」に関するQ&A: 私には、好きな人がいます。 その人のLINEも持っています。 毎日、「おはよう」と「おやすみ」を 言

恋愛 画像」に関するQ&A: この画像にあう卒業の言葉などよろしくお願いします! 恋愛系などではなく、バイバイ的なのにして考えてく

フェースブック 画像」に関するQ&A: 今からダイエットして最低でも10㎏、最高15㎏痩せたら、Facebookに自分の全身を写した画像を載

不倫 ルール」に関するQ&A: W不倫を経験された方に質問です 自宅に帰ってからはメールはしずらいですか? 何かルールはありましたか

フェイスブック 画像」に関するQ&A: フェイスブックが「ナパーム弾の少女」画像を不適切として削除。この措置をノルウェー首相などが激しく批判

不倫 復縁」に関するQ&A: 妻の不倫 復縁できる可能性と復縁後うまくやっていける可能性について質問です。 先日、薄々分かってい

多い 不倫」に関するQ&A: 医者と看護婦は不倫が多いと聞きます。両者とも人の命を救うのが仕事で、立派な考えをしていると思ってまし

文章 ライン」に関するQ&A: 忙しい彼氏に送るラインの文章について。特に男性のご意見ききたいです!

クズ旦那」に関するQ&A: クズすぎる旦那。離婚したい。

A 回答 (41件中1~10件)

結婚はしていません。


また同じような事を繰り返すかもしれません。
彼は、元婚約者とその家族から「浮気者」と罵られ
実の母を泣かせ、父から勘当されました。
自分の子を持つことも出来ず「普通の幸せ」を手に入れる事ができませんでした。
私は申し訳ないとか一切思いません。
自分の責任において、彼が自分で決断した事ですから(笑)
不倫関係だった時期に、私が既婚者側だったのですが元夫にも悪いなんて一度も
思った事もありません。
こんな私が言うのも変ですが、ある一定のところまで食い下がり彼から
必要と思われなかったら潔く消えましょう。
これからの人生、応援しています。
    • good
    • 1

行方不明は、私です。

裏切りにあってからも毎日メールをしました。
「おはよう」から「おやすみ」まで毎日。
そして突然、連絡をするのを止めました。
すると彼から電話が来ましたが出ませんでした。
そして「もう生きている意味が分からない」とメールをしました。
もともと、彼が私がいない生活に耐えられる訳がないという自信がありましたので(笑)
今は私の所に戻っていますよ。
何ていうか・・・理屈じゃないのですよね。
他人には理解できない関係ってありますから。
当時、彼の婚約者から「頭がおかしい女」等と言われていました。
最後に・・・私は「そにたん」よりも年上で×1で、彼はかなり年下です。
私のせいで、彼は普通の幸せを手に入れる事が出来ませんでした。
とことん、彼を好きでいて・・・その後は早く元気になって、幸せになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえるちゃんスーパーさんは彼と結婚したのでしょうか?
だとしたらすごいですね。
私は彼と結婚したいとか、そんな気持ちは一切ありません。
友達としてずっとそばにいたいだけです。
他人には理解できない関係、わかります、、
私と彼もそうです、、

お礼日時:2016/09/21 01:23

「やらかした」事は具体的には書けないような悪い事もありますが


彼の実家に手紙を書いたり、彼が予約しているレストランに(予定がわかる理由は秘密です)
人数を3人に変更し自分も現れたり(笑)彼の車に手紙を挟んだり(笑)
最終的には、行方不明になりました。
知人に協力してもらって・・・必死に探していましたね。
親のすすめで婚約したようですが、戻ってきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。。。
行方不明になったのは、彼ですか?
今はあなたのもとに戻ってきているんですか?

お礼日時:2016/09/20 20:38

お節介ながら・・・


多少状況が違います(付き合っている間に婚約されました)が、同様の経験があります。
更に私は、「会いたくない」どころか「この世から消えろ」等と
言われましたし付き合いも10年以上でした。
親も巻き込んでの大戦争でした(笑)
1年の戦い後、相手は婚約破棄で散々だったみたいですが戻ってきました。
人の心は分からないものです。

人間は、そんなに綺麗な生き物ではありません。
嫉妬心や妬みの気持ちを否定する必要は無い気がします。

私も色々やらかしましたが、全て「嫌な思いをさせてやりたかった」だけです。
自分だけが辛い思いをするのが悔しかっただけです。
貴女のような親切心ではありません(ほんと?(笑))

何も連絡がとれないのは辛いですね。
ただ、少し時間をおいてから連絡をとる方法を考えましょう。
全て自分の責任において・・・辛い思いも悲しい思いも全て背負って行動するのです。
自分の人生、大事に悔いのないよう頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
もしよかったら、色々やらかしたとの事ですが、何をやらかしたのか教えていただけませんか?

奥様にバラしたのは、、今思うと、かえるちゃんスーパーさんと同じような理由だったかもしれません。

お礼日時:2016/09/20 01:07

貴女の気持ち、物凄くわかります。


ただ、画像を送ったのは・・・ちと失敗だったかなぁ。
清く正しい方が多いのですね(笑)
貴女も私に比べれば優しい人ですよ、出来たらもっと良い男を
見つけて幸せになって欲しいところですがね。

家庭を壊すって言いますけど・・・とっくに壊れているのを誤魔化しているメッキを
剥がすきっかけになっただけでしょう。
慰謝料とか払わされて・・・気の毒です。

好きなんだから仕方ありません。
彼が戻ってくる可能性なんて、全然ありますよ!!
それまでは、焦らず低姿勢でね。
いま連絡をとる方法は無いのでしたかね。
応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつになるかわかりませんが、元サヤを信じています。
もちろん今騒いだら裁判沙汰か警察沙汰です。
私はストーカーらしいです。
いま連絡とる方法はありません。

お礼日時:2016/09/19 20:50

温泉いいですね〜


心と体のリフレッシュは大事です
しばらく彼を忘れられないのは仕方ないですよ
恋心あって、それが完全に冷めてからの復縁は聞いたことないですが、確かに100%ありえないとは言えないです。
あなたの考えでは今でも会えば嫌われていない可能性もあるのですよね。
それならこっそり会ってみるのもいいかもしれません。

私はその結果彼にひどいことを言われないかが心配ですが、私よりあなたの方が彼には詳しいわけだしあなたの言う通り友達としてならまた付き合える可能性はあるので、一度会ってみるのもいいかもですね。
やっぱり不倫はあなたを含めてみんなを不幸にするし、いけないですが友達としての復縁なら絶対いけないとは言わないです

ただ、もしかしたら彼に傷つくことを言われる可能性もあります。
会ってみてやっぱり復縁が無理なら、前に進むためにも一言謝罪を求めるべきです。傷つけられたぶん。

それすらもできないクズ男なら逆に吹っ切れるかもしれないですから。
うまくいけば問題ないですが、 もダメだった時、傷つきすぎないこと、彼を刺さないこと、自分を殺さないこと、これだけは気をつけてくださいね。

待ち伏せでも職場から出てきた人に手紙などを渡してもらうでもいいのでなんとか会えないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさんへ。
もしかしたら彼に傷つくことを言われる⬅これでふが、例えば何て言われる可能性があるのでしょうか?

職場から出てきた人に手紙を渡してもらうことは、やろうと思えばできますが、、やはりストーカー以外の何者でもないですよね?!


専ら、彼を刺したいと思ったこともあります、、それだけ、好きだから。
狂おしいほどの嫉妬心があります。
なぜなんでしょうか、自分でもわかりません。。

友達としての復縁についてですが、彼は私のことを友達友達とやたら言っていました。
○○は大切な友達だと。
でも友達や親友と性行為はしないですよね?
彼の言う友達とは、セフレのことですよね?

お礼日時:2016/09/19 20:55

過去と決別して2度と浮気しないために携帯を変えるといったのではないでしょうか?


しつこくされて困ってると言ったら、じゃあ見せて?と言われてしまうかもしれないし、今の彼にそれを拒否することはできないと思うのでそうは言わなかったと思います。

子供の喧嘩とは違うと思います。
友達ではなく恋人なので。。。友達というのは喧嘩しても仲直りできることがありますが、恋人は冷めたら終わりです。
大きな裏切りじゃなくても些細な仕草や癖なんかでも急に冷めることがあります。
自分でもなんでこんなことで。。。好きでいたい。。。と思っても一度完全に冷めてしまったら恋心は戻りません。
冷めないでなんらかの事情で付き合うことが困難になり仕方なく別れた場合は復縁もありますが、一度冷めると生理的に無理になったり嫌悪感を得たりしてしまい付き合っていられなくなり別れるので、あなたの行動で彼が冷めてしまったとしたらもう、今、再び会ったとしても逃げられるか睨まれるかだと思います。
友情もあったとしても恋愛感情の方が強いので一度本当に好きで恋人になったら友達に戻ることはできないと思うので友達としても無理だと思います。

あなたがしたことは衝撃や威力もあることなので、恋心があったとしても吹き飛んでしまったと思います。
あと男は好きなじゃない人でも女なら抱けます。女は好きな人じゃないと苦痛ですが男性は好みの女性なら誰でも大丈夫です。
きちんと恋愛感情があって付き合っていたかどうかすらもわからないのが辛いですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらさん、こんばんは。
今日はお仕事が休みなので、温泉に行ってゆっくりしていました。
彼にのめり込んで病んでしまっては、向こう夫婦の思う壺だと思いませんか?
このままでは不健康になってしまいそうな自分がいました、ここで死んでしまっては負けですよね?

彼と復縁したいという相談をしているはずなのに、吹っ切るにはどうしたらいいかの相談に変わってきてしまっていますね、、

実は、怒られるかもしれませんが、きのう彼の職場に彼を覗きに行きました。
もちろん本人にはバレてないです。
彼を見た瞬間、やはり涙が溢れ出てきてしまいました。
友達としての好きの気持ちがあるからです。
さくらさんは、恋心があったなら復縁は無理とのことですが、私にはそうはどうしても思えないのです、なんだかまた復縁の話になっていますね、本当に支離滅裂でごめんなさい

お礼日時:2016/09/18 23:19

仕事で忙しくて遅れました。


携帯変えられてしまったんですね。
浮気を止めるために携帯を変える必要はないと思うので、残念ながらあなたから離れるためというのが一番可能性高いと思います。
2人だけでなくもっとうじゃうじゃ浮気していたら携帯ごとかえるように指示される可能性ありますが、流石にそれなら気付くと思いますし、2人なら携帯を変える必要はないと思います。

彼の気持ちは2度と会いたくないという言い方に全部出ていますよね。
悪いと思っていたら、すみませんがもう会えません、とか会えないという言い方をしますよね。2度と会いたくないという言い方は敵意を感じます。

遊び慣れた男ですから女心とかもわかってるはず。
女性が言われたら喜ぶこととか心が弱ってる人の隙間に入り込む方法もわかっていたかもしれません。
それで好きにさせられたんだと思います。
一番好きだった時よりも少しずつ冷めてはきていると思えるならいつかは思い出は残っても辛さや苦しみは軽減されていくと思います。
彼との思い出を糧にして乗り越えられる日が来るといいなっと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらさんへ。
携帯を変えたのは、私から離れるためとの事ですが、では、携帯変えた時、奥様にはなんて説明したのでしょうか?
携帯番号変えるって相当面倒だと思うんです、だからこそ、奥様にはなんて説明したと思いますか?
しつこくされて困ってるとでも言ったのでしょうか?
自分が撒いた種なのに?自分が元凶なのにそう言ったんでしょうか?
彼が2度と会いたくない理由は、画像を流されたからですよね?
私の事が嫌いで2度と会いたくないのではなく、画像や情報を勝手に奥様に流したからですよね?

言ってみれば子供同士のケンカのようなものですよね?
嫌がらせばかりする友達とはもう仲良くしたくないという心理と同じですよね??

何度も言ってしまいますが、彼は、私が奥様にバラさなければ、一生私と付き合っていたんです。
今だって、私がいきなり現れれば心が揺れ複雑な気持ちになるでしょうし、逃げることはしないでしょう。(自愛だったらごめんなさい)

私たちは両想いだったんです。
すみませんが会えませんという言い方のほうが、ある意味辛く感じませんか?
また頭の電圧があがってきてしまいました、ごめんなさい

お礼日時:2016/09/17 20:45

30代前半って女性にとって大事な時期なのにそれを棒に降らせた彼は本当に許せないです。

本当に、私も腹が煮えくりかえるようにむかつきます。
私は24ですが、20代半ばから30にかけてって早いので全く他人事じゃないです。私の彼氏も借金地獄でそれを肩代わりした上に今ほとんど養いながら更生させてる状態なので彼が変わらない限り結婚も一生できるんだかなんなんだかって感じですね。少なくとも結婚式は小さい頃から夢だったけどほぼ諦めてます。。

奥さんの心境は読めないですね。
愛ゆえに別れられない場合と憎しみが強すぎて別れられない場合があります。
絶対に許さない、復讐のためにも別れず苦しめ続けてやりたいっていう相談をこのサイトで見かけたことがあるので、本当は別れてくれた方がいいですが、どうせ別れないのであればそうやって彼を懲らしめてくれるといいですね。

本当になんとか謝罪の一言が欲しいですね。
どんなに彼を思っていて裏切られて辛かったか、でも嫌いになれなくて辛いか、彼にわからせてやりたいですね。
彼とまだラインが繋がるようなら、裏切りに関しては謝って欲しいということは難しいでしょうか?
人間謝られると謝りやすくなるので、写真のこと本心じゃなくても形だけ謝って、最後に謝罪の気持ちだけでも聞きたいって言えたらいいんですけれど。

本当に、彼には謝らせたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさんへ。
こんにちは。ありがとうございます。
さくらさんは24歳なんですね。
経験や文面から、年上のかただと思ってしまいました、、ごめんなさい。。
私は彼と付き合えたらいいなと思っていたので、既婚者と知った時のショック、今でも忘れられないし、思い出すと悔しくて悔しくて涙が溢れてきます。

専ら、既婚者と知った時点で別れていれば、私はこんなにも傷つかなかったかもしれません。
でも、一度関係ができてしまうと別れ難いのが人情です。
私もさみしかったというのがあったし、彼も言葉巧みに私を誘ってきました。

奥さん以外の女性は私だけにしてくれていたら、こんなことにはならなかったのに…。
でも彼は、何十人もの女性を募集していましたし、実際にデート現場も目撃しました。
私は3回裏切られたんです。

きっと奥様も、私と同じ感情なはずです。
「彼に裏切られた。自分への愛情喪失があるから、浮気されたんだ」⬅こう想っているとおもいます。
それでも離婚しないのは、彼への意地なのか、本当に好きだから辛いけど一緒にいるのか、それはわかりませんが、、
何度も言ってしまい申し訳ありませんが、彼がなんの社会的制裁も受けていないことが、やはりどうしても悔しいです。

これも何度も言ってしまいますが、彼は自分だけが助かった。お金も払ってないし、離婚もされていない。ラッキー!傷ついたのはお前だけだ、なんて、思っているかもしれません。
だとしたら本当に許せないです。
彼への気持ちが少しずつ冷め始めてきています。
(完全に忘れることはできませんが…)
彼はペテン師というか、人を惚れさせるのがうまいのでしょうか?
奥様も彼に洗脳されているような気がして、気の毒です。

残念ながら、彼とはもう全く連絡がとれません。
奥様にバラした翌日、携帯番号を変えられてしまいました。
サイトも退会していました。
なので、もう連絡手段がありません。
和解書にも、今後一度でも直接訪問したら、罰金と書いてあります。
その罰金はとても私が払える額ではありません。。

もはや携帯番号を変えたのは、私から逃れたいためですよね、、?
奥様に対して、浮気やめるアクションとして変えたのではないですよね、、?

彼は今何を思い、何を感じているのでしょうか?
ただ不倫は懲り懲りだなんて、決して思ってないです。
すみません、今から出勤しますね

お礼日時:2016/09/16 15:54

匿名サイトは辛辣になってしまう人が多いし、相手の顔が見えない分過激な言葉じゃないと相手に刺さらない場合が多いので、ここの意見が全てではなく、りかいしてくれるひともいますよ。



辛かったですね。
恋愛する気にはなれないんですね。
本当は早く忘れてしまって欲しいですが、本気で好きだと無理ですよね。
彼が人生の楽しみや喜びの全てになってしまっていたのですね。
それなら無理に忘れなくていいです。
愛が裏切られると憎しみになり、でも愛も捨てられず、、、という状況は一番辛いですよね。
私もあなたと同じことを言って死のうとした時があります。

私は時間の経過の怖さを知っています。
どんなに深く絶望しても悲しくても、その時の感情を忘れずに居たくても時間の経過が徐々に和らげていってしまうのです。
最後はぼんやりとそんな時もあったとしか思い出せません。
私はそれが嫌でした。
私にとって彼に対する愛情はとっても大事なもので、裏切られた時の悲しみすらも忘れたくなくて、時間の経過がそれを奪うから死ぬことで永遠にしたくてそうしようとした時がありました。

だからあなたの前へ進みたくない、宝物を抱えて生きていきたいという気持ちもわかります。
生きていってくれるならそれでいいのかもしれません。
ただ時間はそういった人に対して優しくもあり残酷でもあります。
いつか気持ちが風に溶けて和らいでいったときは、無理に過去の自分に義理立てせず前を向いていってくださいね。
記憶が風化していくことを恐れず、また忘れてしまう自分を責めず、命は大事にしてください。

彼との思い出が大事であればあるほど裏切られた悲しみも大きいですよね。
心が弱っているときに助けてくれた縋れる存在って本当に大きいですものね。

11ヶ月は一般的にはそんなに長い時間でもないですが、でも思いの大きさは時間ではないですからね。
心が弱っていればいるほど相手をまっすぐ純粋な気持ちで強く愛してしまいますし早い段階で依存状態になりますから。

彼のことを忘れなくていいですし、あなたは仕事も頑張っていますから私生活くらい自由に、過去に生きていてもいいと思います。
あまり嫌なことは考えずに良いことだけ考えていてもいいと思います。
ただ、未来を向いてもいいと思ったらそのときは自分を許してあげてください。
義理立てする価値は彼にはないのですから。
他人だからこそもったいないなぁとも思いますが自分が同じ立場なら決別できるか疑問ですし、とことん心の整理ができるまでは今の気持ちに正直にいていいんじゃないかと思います。

もう嫌がらせも止めたし、仕事も頑張ってるし、きちんと診察も受けてるし、自殺なんていう逃げもしてないし、あなたは本当に頑張ってる。えらと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさん、こんにちは。

本当にさくらさんは、私の気持ちの深い感情を全てわかってくださっています、、
それはさくらさんが、私と全く同じような経験をしたからなのですね…

だったらかえって辛いことを思い出させてしまって申し訳ありません。。。

私の事を、頑張ってる、えらい、気持ちはわかる、今生きてるなら大丈夫、そんなこと、誰にも言ってもらえたことありません。。
さくささんが初めてです。
さくらさんは、おいくつですか?
私は30前半です。
決して若くない年齢です。
だからこそ、彼にのめり込んでしまいました。

11ヶ月という期間は長くないかもしれませんが、やはり時間の長さではないと思います。
彼と付き合っている11ヶ月間、本当に彼を信じていたからこそ楽しかったし、中身の濃い11ヶ月間でした。
さくらさんのおっしゃる通り、付き合った長さより、彼を思っていた気持ちの強さのほうが大事だと信じたいです。

時間の経過は残酷なのですね。
さくらさんは、彼のことを忘れたくなくて、その思いを永遠にしようと、死のうとしたことがあるのですね、、さくらさんも、辛かったんですね。

私も、死のうと思ったことは、正直あります。
でもやはり、こんな男のために死んでしまうのはもったいない、いつか見返してやりたい。そんな気持ちになってきて、今を生きています。

彼のいい部分や彼に囁いてもらった言葉、これも全て嘘だったのだと思うと、本当に男性不審、人間不審になりそうです。
それもあって、新しい恋愛はできません。。

彼の事、無理に忘れなくていいんですね、、
辛い想い出もあるのに、忘れられない、それはとても悔しいです。
何度も言っていますが、彼にはもう会えない、会いたくない、でも、悔しいけどまだ彼に対して気持ちはあるんです。
さくらさんのおっしゃる通り、とことん心の整理ができるまでは、複雑だけど、今の気持ちに正直に生きていきたいと思います。

残念なのは、彼は私の事をなんとも思わず、今もなお不特定多数の女とセックスしており、私が受けた心の傷もなんとも想わず、心の奥では舌を出して笑ってることです。

奥様から離婚されなかった⬅やはりこれが一番ショックです、、
既婚者であることを隠していたこと、他の女性とセックスして私と奥様を裏切ったことを、一言でも謝ってくれれば、少しは気が楽になるのかな、、。

お礼日時:2016/09/16 13:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q彼氏に会いたくないと言われました

付き合って3ヶ月の彼氏が最近冷たく、
lineで別れたいの?別れたいなら言ってね
と聞くと無視され、しつこく構ってとlineを送り、(それが可愛いんじゃないかと勘違いしてた)
いつ会えそう?と聞くと
無視されました。

だから前の彼女のときもこんなかんじだったの?
私だから会いたくないの?
と聞くとうん。と返ってきました。

あまりのショックでブロックしてしまいました。
今はブロック解除しましたが、、
これは別れたいということで
復縁の可能性はないですよね?
頑張っても彼が冷たいままでしんどいならもうこのまま別れたということで忘れようと思ってます。

彼の心は付き合いたてのころのようにはもう戻りませんか?次に行く方がいいですか?

Aベストアンサー

本当に危機感を感じたらそうしてしまいますよね。私も先月から喧嘩した彼に音信不通にされて鬱になりました。

そういう時は放置が一番と言いますが、至難の業です。

私は彼の連絡先を全て消去し、藁にも掴みたい思いでこの青い写真の画像を待ち受けにしました。 衝動に駆られる時はこれを見て彼から連絡が来るのを待ちました。
https://candypot.jp/summaries/11970

完全に連絡を辞めて8日後、彼から「男ができたのか?」「連絡が来なくなった(怒)」←(こっちのセリフだよ‥)と連絡が来ました。

今までの関係にもよると思いますが、貴方様が幸せになるための選択をしていってくださいね!

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q男性は 自分から別れたを告げた彼女に対して

2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人にも もう別れたって言ってあるし、友人に知られたら また~って言われるからって。男の人は あれ程優しかった彼女に対して別れを告げたら、もう二度と戻る気は全くないのですか?  そうした場合、どんなに時間を掛けても もう二度と 彼のこころを取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ 何か方法はないのでしょうか・・・ もし 本当にうざいって思ってたら、今日までメル許してなかったと思うし、まだ 少しでも彼の愛情が僅かでも 残ってたら、時間をかけて こころを解す方法ってあるのでしょうか・・・。それとも 今度こそ本当にうざいって思われてしまうでしょうか・・。 どうしたら いいのか分かりません・・。 男性は あんなに優しく接して来た彼女の事を そんなに簡単に忘れられるの? 本当に嫌っていたのなら どうして今までメルに付き合ってくれていたのでしょうか? 時間をかけても もう 無理なんでしょうか・・・ 彼のこころを 溶かしほぐす事はも出来ないんでしょうか・・・ 涙が止らない
どうしよう・・・ 男性は どう思うのでしょうか
 教えて下さい・・。

2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
どうしても気になって書きます。
過去の自分とだぶってしまいました。

まず、別れを告げたのですから、それが事実です。
どんなに時間を掛けてもは、掛けてから考えてください。
私は2年掛けています。

方法はあります。
あなたが、心の中だけでカレを思うことです。
あなたの気持ちは十分カレに伝わっていますよ。

うざいわけではないんです。
あなたのことを考えて、そうしたのです。

あなたはカレを好き、愛しているんですよね。。。
カレに連絡することで、カレは苦しみます。
カレに幸せになってほしいですよね?
カレのために、連絡は控えましょう。
心はいつか溶かしほぐれます。
私は1年で溶かすことができました。
当面の目標は、連絡できるようになることですよね。
拒否されちゃうと哀しいですよね。
自分自身が否定されているようで。
あなたが、頻繁に連絡しないこと、気持ちを出さないことをここで誓えるなら、拒否されるときついと言ってもいいかもしれない。
ただ、突発てきなことをしてしまいそうならどんどん悪いほうに向かってしまうから、やめた方がいいかも。
振られてから今まで、衝動は抑えられた??

私も、幸せになってほしいと言われました。
本当にしていることもやられていることも似ていて。。。
振られた当時は、だったらあなたが幸せにしてよ、と思いました。
あなたはどうですか??

あなたの、質問やお礼お読んでいると、本当に苦しさが伝わってきます。
どうか頑張ってください。

こんにちは。
どうしても気になって書きます。
過去の自分とだぶってしまいました。

まず、別れを告げたのですから、それが事実です。
どんなに時間を掛けてもは、掛けてから考えてください。
私は2年掛けています。

方法はあります。
あなたが、心の中だけでカレを思うことです。
あなたの気持ちは十分カレに伝わっていますよ。

うざいわけではないんです。
あなたのことを考えて、そうしたのです。

あなたはカレを好き、愛しているんですよね。。。
カレに連絡することで、カレは苦しみま...続きを読む

Q相手を嫌いになると、もう顔もみたくない思う方へ

一度顔も見たくないと嫌った人を、どうしたら許せることが出来ますか?恋愛関係にあった人からこう言われました。今はきわめて冷静ですけど(終わってからしばらく経ったので)、そういった性格の人に参考までに伺いたいのです。別れた原因はよく分っているので、単純にそのような方からの回答が欲しいのです。
どうしたら、或いはどうなったら相手を許しますか?

Aベストアンサー

再度のnanako_pochyです。

>同じような言葉は考えていますが、手紙でいいものですか?

直接より、何かしらの形に残るものの方が良いと思いますよ。
メールではなく手紙、ということで、決意みたいなものが伝わるとも思います。

冷静になれた時、読み返してあなたとの楽しかったことを思い出してくれるかもしれません。

あまりに頭に血が上っている時に、むかっとくるような内容の手紙なりメールなりが届いたら、破いたり削除してしまう人もいるかもしれませんが、
3~5行程度の、短い、相手の気持ちをよく考慮した内容なら、今読んで理解するのが辛くても、しまっておいて、時が経った時にもう一度読み返してくれるでしょう。(もし捨ててしまったとしても心には残ると思います。)

長文は避けた方が良いですよ。


>俺としては、友達でいた頃が一番たのしかったのかも、という気持ちが日に日に強くなって、今のような悩みが生まれたのです。
>本来は別れた女性を追いかけることはしないので、今回は自分でもこんなに悩んでるのが信じられないくらいです。

素敵な女性だったのですね。
辛いけれど、貴重な経験をされたのだと思います。

優しく感性が強い人は、時に自分を抑えきれず、感情のままに振舞ってしまうこともあります。
でも、彼女はそれだけの人間ではないと思います。
私は、時がたって、彼女が今回のことを、穏やかに見つめなおせる日が来て、Jameskusaさんとまた、心穏やかに笑い合える時がくると思います。

あかの他人の私が云うのもおかしいと思われるかもしれませんが、その日がくると信じています。

今回のやり取りを通して、Jameskusaさんもまた、
卑屈にならず、辛い経験を優しさという成長の糧に変えられる、とても素敵な男性だと思いました。

再度のnanako_pochyです。

>同じような言葉は考えていますが、手紙でいいものですか?

直接より、何かしらの形に残るものの方が良いと思いますよ。
メールではなく手紙、ということで、決意みたいなものが伝わるとも思います。

冷静になれた時、読み返してあなたとの楽しかったことを思い出してくれるかもしれません。

あまりに頭に血が上っている時に、むかっとくるような内容の手紙なりメールなりが届いたら、破いたり削除してしまう人もいるかもしれませんが、
3~5行程度の、短い、相手の気...続きを読む

Q彼が別れたくないのか別れたいのか分からない

先月から、彼が突然電話に、出てくれなくなりました。彼は一回り年上なのですが付き合って6ヶ月になります。

仕事が忙しい人ですが、仕事の帰りなどに連絡を当初はくれていました。会える時間も無理をしてでも割いてくれて、申し訳ないくらいでした。毎朝、メールもたくさんくれていたのですが、ある土曜の日をきっかけに全く取り合ってくれけなりました。
それは私が、仕事の急用でパソコンが必要になり、お願いしたりくて電話を鳴らしたのですが、出昼間寝ている時に悪いなとは思ったのてすが、急ぎだったためかなり電話しました。それから、14時過ぎになって「寝てました。かなり電話くれたみたいで」とだけで
かけ直してもくれませんでした。


こんなに、鳴っているのに急用だとも思わないんだな。と悲しくなり、その日は電話した事情をメールで話、他の人にお願いしたことを伝えました。



それから、私が、電話をしても出なくなり、メールも返信がなくなりました。



一週経っても取り合ってくれず「別れたいなら鍵返すからきちんと話をして別れよう」と言っても、「今は会いたくないし、鍵を返すのも今じゃなくていいでしょ。」

とだけで話もしてくれませんでした。。


それから、私からの連絡はすべて無視で、彼がどうしたいか分からず、苦しい日々です。何度か話をしようと家で待っていても、逃げられてばかりです。



置き手紙もしましたが、破られてました。
さすがに悲しくなり、別れたいならそう言ってくれたほうが、次にも進めるのですが、中途半端なままでつらい日々です。



私は、彼を好きです。ただ、付き合う前から秘密主義なところがあり、話してくれないと分かってあげられない事もあるからと話をしてと再三いいました。


メールで一度、「話し合いの時間が必要ならば、後日調整します。」ときたので「明確な日時をお願いします」といったら無視され、「待てないのなら、それでいい」と言われました。という事は別れたいんだろうと思うのですが、鍵は受けとりたくないし、自分からは別れたいとは言わない。と言う彼…


私は、どうしたらいいのでしょうか。。。
出来れば、私は、前みたいに戻りたいです。ですが、それが無理ならばきちんと話をして別れたいです。

どうしたら、伝わるのでしょうか?

男性はめんどくさくなるととことん無視出来るのはなぜですか?

先月から、彼が突然電話に、出てくれなくなりました。彼は一回り年上なのですが付き合って6ヶ月になります。

仕事が忙しい人ですが、仕事の帰りなどに連絡を当初はくれていました。会える時間も無理をしてでも割いてくれて、申し訳ないくらいでした。毎朝、メールもたくさんくれていたのですが、ある土曜の日をきっかけに全く取り合ってくれけなりました。
それは私が、仕事の急用でパソコンが必要になり、お願いしたりくて電話を鳴らしたのですが、出昼間寝ている時に悪いなとは思ったのてすが、急ぎだったため...続きを読む

Aベストアンサー

その男性は、やめておいた方がいいと思います・・

今後も、気に入らないことがあるたびに音信不通にして、宙ぶらりんにして、あなたを苦しめるでしょう。
ひどい人だと、結婚してからも、気に入らないことがあるとしばらく家に帰らなくなる人もあるそうです。

宙ぶらりんにされてキープされたまま、一途に待てないですよ。女性は。
それは恋愛において女性の一番の苦しみであり、貴重な女性の若さの無駄づかいです。

女性は出産年齢の上限があるため、本能的に時間を無駄にしないで恋愛しようとするそうです。
女性の若い時間は、男性の若い時間の3倍は貴重だそうです。


その男性は、「現状維持」したいのです。
「現状打破」したいあなたの方が動くとなれば、「あなたの方から別れる」選択しかありません。


>男性はめんどくさくなるととことん無視出来るのはなぜですか?

白黒つけたがらないのは男性に多い傾向だと思います。

それは、その男性にとって、白黒つける利益がないからです。
今は彼は、元の関係にはもどりたくないのです。
けれど女性をキープしておけるなら、キープしておきたいのです。

本人の利益というのは、たとえば新しい彼女ができて、
その彼女が「前の彼女とちゃんと別れないと付き合わない」と言うなら別れる、など。

逆に言えば、その男性は彼女(あなた)の幸・不幸で動く人ではありません。

自分の利益・不利益で動く人でしょう。たぶん、思いやりが薄い人と思います。


「また前のように」とあなたが思うのは仕方ありませんが、
それは恋愛初期だけの演技だった、という男性も、世の中にはたくさんいます。

「最初はあんなに優しかった」と元に戻ってくれる日を信じて苦しみながら結婚生活を送っている人もいます。

「前のよう」な彼を期待するなら、たとえ戻れても当て外れになる可能性は高いと思いますよ。

その男性は、やめておいた方がいいと思います・・

今後も、気に入らないことがあるたびに音信不通にして、宙ぶらりんにして、あなたを苦しめるでしょう。
ひどい人だと、結婚してからも、気に入らないことがあるとしばらく家に帰らなくなる人もあるそうです。

宙ぶらりんにされてキープされたまま、一途に待てないですよ。女性は。
それは恋愛において女性の一番の苦しみであり、貴重な女性の若さの無駄づかいです。

女性は出産年齢の上限があるため、本能的に時間を無駄にしないで恋愛しようとするそうです。
...続きを読む

Q『もう会わない方が良い』と言われました。

こんにちは
28才女性です。
3ヶ月前に知り合い、
頻繁に会っていた男性から
急に
『もう会わない方が良いと思う』
とメール言われました。

電話で話を聞くと

最初婚活イベントでは
もっと話してみたい
と私に感じた

最初の食事デートも楽しかった

実は二回目のデートから
私に対して
何か違う?
と感じた

しかし、3ヶ月ずるずる
来てしまった

このままずるずる
俺といても
お互いのためにならない
そして、私に対しても気持ちが中途半端

だからお花見に一緒に行くのは無理だ
と彼は言いました

そして、
自分(彼)はこんなんだから
この年(彼35歳)まで独身なんだ
君(私)を大事に思ってるから
こう言う。
君はまだまだお年頃だから

この時メールを受ける
三日前まで
普通に会っていたんです……

でも、いつもより
何か態度が違うとは
私も直感で感じてはいましたが……

エッチもしてたし……
何度も散歩デートしたし、
何度も飲んで
楽しい時間を共にしたんですが……

確かに彼からは
付き合って下さいとか
決定打はありませんでした……

私と居ても
ただ好きなお酒が呑みたいだけだったんだなぁ~……

3ヶ月とはいえ
彼との事を前向きに考えていた私は
晴天の霹靂でした。
この三日間
食欲が出ません。

悔しくて悔しくて

気分転換に
今週末は
お花見合コン
二本掛け持ちしてやります!

彼との事は
忘れるべきでしょうか?
また、安易に体を許したのも
いけなかったでしょうか?

こんにちは
28才女性です。
3ヶ月前に知り合い、
頻繁に会っていた男性から
急に
『もう会わない方が良いと思う』
とメール言われました。

電話で話を聞くと

最初婚活イベントでは
もっと話してみたい
と私に感じた

最初の食事デートも楽しかった

実は二回目のデートから
私に対して
何か違う?
と感じた

しかし、3ヶ月ずるずる
来てしまった

このままずるずる
俺といても
お互いのためにならない
そして、私に対しても気持ちが中途半端

だからお花見に一緒に行くのは無理だ
と彼は言いました

そ...続きを読む

Aベストアンサー

カスな男は自分からカスとは言わないものですが、彼は珍しく正直でしたね(誠実ではない)。

>私と居ても
>ただ好きなお酒が呑みたいだけだったんだなぁ~……

おいおい勘違いしちゃいけない。彼はやりたかっただけです。

>忘れるべきでしょうか?

カスな男が良ければ、追っかけてもいいでしょうが、都合のいい女扱いされるだけです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング