電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンボールの悟空のようにかめはめ波を打てるようになるには、どうしたらいいですか?打てる人はコツを教えてください

A 回答 (4件)

先ずは、あなたがオスであること。


基本の年齢は15歳から発射可能です。
但し次の発射充填まで最短 数分かかります。

女の子の場合はセクシービームとなります。
ここは○大試験と運○免許証の試験に出ます。

下ごしらえ
あなたの金玉2個使用しますので キュキュットでモミモミと力強く洗って下さい【オレンジの香り限定】
タオルで綺麗に拭き必ずドライヤーで念入りに乾かして下さい。
【これを5年は修行して下さい】

5年後また 会いましょう。

但し条件付き最短コースを選べます。
・あなたがサイヤ人であれば10ヶ月10日で発射可能です。

早く打ちたいなら・・それでも2年は必要です。
 ① 交番の前で、交番に向けて朝晩2回出なくても、カメハメハ気合を込め鍛錬し撃ってみてください。
 
お願い・・・
 ① 打てるようになれば必ず安全な場所で人を目がけて撃ってはなりません。
 ② 私は過去に撃って亀仙人のおっちゃんをケガさせるところでした。


※ 任意です。出来るか出来ないかを含め常識範囲でお楽しみください。
    • good
    • 0

えっとね、腰の横の方でね、こうね、ぐううううって力入れて、なんとなくピカーって力が溜まってくるのがわかるんよ。


あ〜、もうそろそろ良いかもしんないな〜って思ったら、例のあのポーズでさ、うりゃ!!って両手を前に出すわけよ。
そうすっと、ビューーンって出るから。
この時ね、火傷に注意ね。
慣れないと熱っ!!ってなるから。
    • good
    • 0

鳥山明に言いましょう・・



アニメキャラクターに抜擢されれば 何時でも打てる・・

現実世界には孫悟空も居ません・・

居るアニメ世界に入る事が先決・・
    • good
    • 0

そりゃ、亀仙人のじいちゃんの所で最低1年は修行を積まないと。

先ず、じいちゃんが今何処にいるか、を突き止めたい。
あの世に行っていないと良いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!