プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンカードを現金に変えられるという話を耳にしました。
そんなことができるのですか?????
どんなうまい話なんでしょうか?
リスク高い感じですか?

わかる方いますか?教えてほしいです。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/471/

えぇ、先日トラックにたくさんアマゾンカード積んで売りにいきましたよ。
なんとなんと!1kg3円という高額で売れました!!!

帰りには久しぶりに吉野家で外食♪
    • good
    • 0

宣伝でもないし、何の書き込みなんだろう? (^_^;

    • good
    • 0

ありそうなのが,


カードで(つまり後から分割払いですね)ギフト券を買い,
それを高率で換金するのです。
10万円のギフト券を9万7千円くらいにできます。
一時的に手元にお金がないときにはできなくはないですが,
安易にやると後が大変なことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!