プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前、恋愛の事で精神が不安定になっていた私の話を「愚痴でも、なんでも全部俺に言ったらいいよ」と言って聞いてくれた男友達はどういう心境なのでしょうか??話しているのはLINEなんですが、今まで以上優しくて本当に嬉しいです。私には好きな人がいるのですが、正直その人のことも気になり始めました。でも、私は色々あって本当に「好き」という感情がよくわからなくなってしまいました。恋ってなんですか??教えて下さい。

A 回答 (2件)

恋とは、何かあるたびに、好きな人のことばかり考えてしまい、他のことが手につかなくなる状態のことを言います。



恋が何か分からなくなるということは、恋をしている証拠だと思います!

恋をしているか、していないかではなく、好きの気持ちと向き合いましょう。

頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0

よくあるパターンですね。


恋愛の悩みを異性にしちゃダメですよ。
親身に聞いたり聞いてもらったりという事でいきなり心の深部をさらけ出してしまうわけです。
ある意味「特別な関係」には変わりないわけでしょ。
そこから恋愛に発展するのは非常にハードルが低いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!