dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親も孫の顔を見たがるし、自分も子供は欲しいけど、性行為をしたいと思わない。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 母は今38歳で、30代のうちに孫の顔がみたいと言います。私は今18歳です。彼氏はいません。欲しいとは思いますがいざ付き合うとなると嫌になります。母の願いは叶えたいんですけど。

      補足日時:2016/09/13 03:17

A 回答 (3件)

もう1度、読み返してみました。


母の願いを叶えたいとありますが、実は質問者様の願望でもありませんか?20代までに子供を産みたいなど…。ちがっていたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。自分も欲しい気持ちはあるんです。25までには産みたい願望があります。

お礼日時:2016/09/14 03:57

まだ18歳でいらっしゃるなら、そこまで焦る必要はないのでしょうか?


これからゆっくり恋愛をして、本当に好きな男性と出会えばこの人の子供が欲しいと自然に思えます。無理して今、子供と焦らず ゆっくりじっくりこの人ならと思える男性を吟味されてはいかがでしょう。
お母様が30代で孫を抱きたいとしても、娘を大事にして幸せにしてくれる男性といつか結婚して幸せに子供を授かり、幸せな家庭を持ってくれることが何よりだと思いますよ。
シングルマザーでもいいから、どんな男の子でもいいなら子供を産んで欲しいなんて思っていないと思いますよ。

だから、恋愛も結婚も出産も焦らなくていいと思いますよ。その時が来たら自然とそうなります。
    • good
    • 1

んー。

とても情報が不足していると思います。

質問者様が、男性なのか女性なのかもわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。補足(?)に書き足します。よかったらまた、回答お願いします。

お礼日時:2016/09/13 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!