dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戸建に引っ越す予定ですが、
インターネット、固定電話、電気代、(またはスマホも)
等でおすすめな契約はありますか。

詳しくないので、条件など色々あるのかもしれませんが、
それも含めてご教授ください。

A 回答 (3件)

関西なんかでしたらフレッツよりもケイオプティコムの方が、単純に安いはず。

ひかり電話も安い。auスマートバリューも付けることが出来る。
関電系列なので、今なら電気代のなんかもあるかも。今は関西に住んでいないので、詳しくは判らないが……。
他の地域でもそうしたものもあるかと思います。
    • good
    • 0

今現在、フレッツ光等を使用しているならば、移転できますが。


新規なら、固定電話は、契約しないで、フレッツ光+ひかり電話等を契約すれば良い。
ドコモ光は、携帯の割引あり。
    • good
    • 0

固定電話はやめて、光IP電話にしたらヨカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!