アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話を止めてスマホだけに

固定電話、毎日かかって来るのはセールスばかり

親戚などは番号教えておくとして
スマホだけにと考えております

固定電話を止めたら困った
という経験のある方

教えてください
お願いいたします♡

A 回答 (3件)

>関係ないかもしれませんが


げんざいnuroひかり電話です

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクの携帯電話の場合でセット割を受ける場合は、IP電話の契約も必用となるね。
IP電話を廃止したら、セット割の条件を満たさなくなるね。

ドコモは、ドコモ光がセット割条件であり、IP電話契約の条件はない。
NTTComの場合は、ISPとの契約でありIP電話の有無は無関係ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました
固定電話継続します

お礼日時:2022/04/25 07:14

日本郵便の着信者課金番号及びヤマト運輸の着信者課金番号って、アナログ・ISDN・IP電話からしか発信出来ない。


ナビダイヤルにかけることになり高い通話料を求められることになる・・・

そこにかけることがないなら、特に気にする必用はないんですけどもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
関係ないかもしれませんが
げんざいnuroひかり電話です

お礼日時:2022/04/23 19:59

選挙前などにRDDでアンケートに回答するコトができなくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!