dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2024年に固定電話が終了するって、自宅の固定電話が完全に使えなくなるって事ですか?良く意味が分からなくて(汗)

A 回答 (5件)

誰かが言ったこととか、ましてyoutubeみたいなアクセス数稼ぎのためのガセネタ世界を鵜呑みにしないで、



https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/201710 …
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/201710 …

を読めば分かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

固定電話がIP網へ移行するだけなんですね。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/03/16 15:29

NTT関連者、として、どこからの情報か、と聞かれていますね。

恐らく、スマホを売りたくて嘘八百を並び立てる詐欺師でしょう。我が家も固定電話ですが、一切通知は来ていませんよ。

どうも、携帯関連会社や、プロバイダーは、どんな嘘をついても契約を取ることだけに専念するようです。NTTがひどいです。私のネット情報をばらまいているのでしょう。必ず、日ごろNTTをご利用ありがとうございます、から始まります。NTTが内部でプロバイダーに競争させているとしか思えません。どんな利益があるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2020/03/16 15:12

ip網に移行するだけです。


終わっちゃうサービスも有るようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続して自宅にある固定電話は使えるんですね?固定電話を使う人が減ったので無くなるかと思いました(^_^;)

お礼日時:2020/03/16 15:06

固定電話の製造終了とかではなく?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/NK97xcfet9E
こちらの動画で拝見しましたよm(__)m

お礼日時:2020/03/16 15:03

どこからの情報ですか。

初めて聞きました。(NTT関連会社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/NK97xcfet9E
で見て知りましたごめんなさい

お礼日時:2020/03/16 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!