電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルストアでiPhoneを購入したらキャリアは何になりますか?

A 回答 (7件)

Apple StoreでせっかくSIMフリー端末を購入されるなら、格安SIMカードを挿入されてはいかがですか?

    • good
    • 1

キャリアは無しです。


iPhoneはSIMフリーですので、自由に選べます。
キャリア(docomo、KDDI、ソフトバンク)やMVNO(OCN、mineo、イオンモバイル等々)を自由に選べます。
iPhoneのアクティベートはSIMが無いとできないので、私はiPhoneを注文すると同時にOCNモバイルoneを申し込みしました。
    • good
    • 0

キャリア契約無しです

    • good
    • 0
    • good
    • 0

Apple Storeだったら売ってるのはSIMフリー機でしょ。


キャリア契約も同時にしたいならそれぞれのキャリアに持っていくか、キャリアで購入だよ。
    • good
    • 0

SIMフリーを購入する人が多いですよ。


キャリア契約する人はキャリアショップでの購入が多いと思います。
    • good
    • 0

ストアでは、勧めません。

自分で決めるんです。ノンキャリアでも使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!