アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

MS-Word(Windows)の文書は将来にわたってずっと読み続けることはできますよね?

作った文書が読めなくなるなどということは無いですよね。

いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

そりゃあ長い年月で見れば、いつかはWordが他の何かに置き換わることはありえるし、マイクロソフトが倒産することだってありえるわけです。



しかし、そんな将来の仮定の話を気にしようが、今現在Wordは世界中で使われている文章作成ソフトなんですから、私もあなたも使わざるを得ません。

Wordがこの先どうなるかは考えてもしょうがないことです。Wordがなくなったらその時はみんなが新たに使っているソフトを使うまでです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蓄積した文書が新しい機種やソフトで読めればいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 22:10

>MS-Wordが市場に存続するか否かという質問ですよ。


だったら、MS-Wordはこのまま市場に存続するか否か、って質問すればいのでは??
または、MicroSoftは将来にわたってWordを提供し続けるのか??
あるいは、MicroSoftが倒産してWordが使えなくなることはないですか、など ストレートに。

とにかく質問が漠然としていたから、どう答えたらいいのやら、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んで察しがつきませんか?

お礼日時:2016/09/14 14:01

判らないです



昔のワープロのデータが今のパソコンでは専用ソフトを使わないと読めないように、ガラッとシステムが変わって読めなくなるかもしれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチ・テキスト・コンバーターですかね。

私は標準化をのぞみます。

お礼日時:2016/09/13 22:11

どう答えたらいいのやら!!


パソコンが壊れない限り読めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MS-Wordが市場に存続するか否かという質問ですよ。

お礼日時:2016/09/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!