アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦とはなんぞや?って問われたら、どう答えますか?

A 回答 (7件)

良くも悪くもご縁でしょうな・・と答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごもっともです。ご縁です…良くも悪くも。ある程度、感情は抜かないとダメですね。

お礼日時:2016/09/14 16:07

おじさんです。


「夫婦とはなんぞや?って問われたら、どう答えますか?」
→”共に生きていく同士”ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり同士なんですね(^^)

お礼日時:2016/09/14 16:11

人生における大事な相棒かな。

    • good
    • 0

どっちかが死ぬまで一緒に生きて行く最小の共同体。

    • good
    • 0

人並みの大人になったかな?

    • good
    • 0

いたわりあい 支え合う 


人生を共に過ごしていける そういう関係ですかね。
    • good
    • 0

同士ですかねー。

愛というより絆が大きくなっていくので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同志になってしまうから、男と女も薄れてゆくのでしょうか…

お礼日時:2016/09/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!