プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありか脈なしか判断お願いいたします。

あるアプリで出会った彼。2ヶ月前に彼女と別れたばかりで、ある日あまりに退屈で、そのアプリをインストして、彼が私に話しかけてきたことがきっかけで知り合いました。

最初の2回位は彼からLINE話しかけてくる感じですが、あとは私からいつも話しかける感じです。

話を始めるといつも冗談ばかり言ってきて、話が尽きません。彼が私に話を合わすっていう感じでもなく、素で(天然で)面白い人なんやと思います。

冗談で今日は飲みたいわ。遠かったら○○(私の住んでるとこ)まじでいくで?

とか

今度美味しいラーメンあるから行こ?

とか

横におったらハグ不可避やわ

とか言ってきます。

けど、LINEはいつも私からの方が多いんです。

彼は私に気はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありか無しかですが合って話して見なければね分からないです。

美味しいラーメンあるから行こう?て言ってるのなら、一度言ってみたら?
    • good
    • 0

いろんな人とやりとりしていて忙しいか、


暇つぶしに回答してるかかもしれないね。
    • good
    • 3

とりあえずあなたからアクションをどんどんおこしていけばいいと思いますよ。


相手は予定が決まらないので連絡ができないだけだと思います。
頑張ってくださいね。

『おもひいづる ときはの山の 岩躑躅 いはねばこそあれ 恋しきものを 
- 平貞文』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!