dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人がいます
相手は23歳で私は18歳です(笑)

SNSで知り合って何日かやり取りをしてるうちに色んな共通点があって仲良くなりました。で、ついこの前映画一緒に見に行って4時間くらいドライブしました!とても紳士的で何もされませんでした(笑)

LINEのやりとりとかで好き〜とか可愛いとか言ってくれてとても良い感じなのですが、1つ欠点がありまして
実は相手が6年前傷害罪で2年間捕まってたらしいです┐(´-`)┌六年前の出来事だし。。いまは真面目に働いてるし。ま、いっかと思うのですが、ほかの皆さんはどう思いますか?様子みた方がいいんですかねぇ( ˙-˙ )

A 回答 (5件)

まー長期戦で様子見るしかないでしょうね。

傷害で起訴されて2年も刑務所にいってたというならば結構悪質だと思いますよ。少なくとも相手側が結構なケガを負ってたはずだから、ちょっとカットなって相手に捻挫させたとかその程度じゃないと思いますね。喧嘩の延長程度の話なら執行猶予とかも付くでしょう。

>LINEのやりとりとかで好き〜とか可愛いとか言ってくれてとても良い感じなのですが
なんてのは、やり目的の人でもだれでもやり手は言いますから。”マメ”だからね、そういう人は。で、人によっては長期戦でも苦にならずに、いろんな人にとにかくマメに連絡して、食いついた人をじっくりと責めるタイプもいますからね。これだけでは何とも言えません。ただ、何かとチャンスを狙ってくると思うので、あなたが落ち着いて対応できれば(付き合う前に相手の家には一人で行かないとか)いいんじゃないかと思いますね。

>┌六年前の出来事だし。
で、結局23歳になって、今何してどういう生活をしてるのかな、ってことで判断します。あるいは、かっとなると手が出るタイプかもわかりませんね。

いずれにせよ、
>SNSで知り合って何日かやり取りをしてるうちに色んな共通点があって仲良くなりました。

なんていうのは、ぶっちゃけまだ何も見えてないレベルです。一回あってどうかなんてのだって、わかりませんしね。だからとりあえず数回はあんまりプライベートで二人っきりになるようなところは避けて水族館とか人気のあるところで何回かデートして相手の本心をみていってからでいいんじゃないかなって思いますね。
    • 0

他の女性を守るために、あなたが餌食になってください

• 0

未成年で2年間服役ならば、普段は 大人しく、

カッ と、なると 分別が付か無く なるタイプだと、思います。
それを承知ならば、いいのでは 有りませんか。

ただ、そのタイプの人間は、家庭内でも 気に入らないと
DVをする ものです。
外面は いいんですがね。
    • 0

私があなたの親ならやめなさいと言いますね。

こださんがおっしゃるように、未成年で2年の実刑はかなりのものですよ。
最初はみな紳士的に見えるものです。
あなたも、SNSで出会いすぐに映画に行き、元傷害罪の男を怖いとも思わずまっいっか~とは、、、
まともな常識もない軽そうな人なのでしょうね、
    • 0

未成年で実刑2年って。

重いような気がするけど。
    • 0