プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫に毎回セックスをずらされています。

もう欲求不満の限界です。

浮気してもいいと思いますか?

自分がこの立場でしたらどうしますか?
男女関係なく回答くれたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

その前に、あなた自身に女としての魅力がありますか?


魅力ない女性とSexしたいなんて思わないし、ましてや脅迫されてなんて無理です。
小土場で要求するのではなく、自然に旦那をその気にさせる方法を探したほうがシアワセなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのなんですが見た目だけでいえばそこそこだと思いますよ。
結婚直前までは、信用出来ないと思うますが、有名な芸能人の方とも交際していましたし。どうしても私としたい!と言って何度も断っている男性も現在何人もいます。
その男性も地位の高い男性ばかりです。医師や、芸能関係、有名な社長さんなど。

なので自分にある程度自信があるからこそ少し傲慢でワガママな考えになってしまうのかもしれません。

お礼日時:2016/09/15 17:47

離婚をしたいのなら、公認して貰ってからすれば良いと思われます。



 離婚したく無いのでしたら、

「いつシテくれるのか?」
「もうその気は無いのか?」
「浮気しても良いのか?」
(その際、浮気をしても離婚はしない!と、確約する事)

 等々、自分の思いを訴え、話し合って見るべきです。
 取り決めた事を書面化したい処ですが、そんな事にサインをしてくれる筈は有りませんので、
 コッソリ録音して下さい!でも話し合う時点で離婚は前提だと思って下さい。

 離婚はしたくない、でも欲求は解消したい!
 と、言うことでしたら、出張マッサージ等の利用を公認して貰い、利用すれば良いと思われます。

 まっ、話し合ってみてから、又このサイトに相談した方が賢明です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、まずは離婚したいのかしたくないのかですよね。
そこを重点的にし解決します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:53

そそられないからじゃないですか?


やる時だけ気を使っても意味無いですよー

日常生活に女性らしさがなくなってきてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね。
どんなに見た目、生活感全てに努力をしても無駄みたいです。夫自体が飽きやすいのでしょう。私がこんな夫を選んだのが間違いでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:52

その前に、夫をその気にさせる。


もっと積極的に迫る。

マンネリ化打開する。
いますぐに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日はほとんど私から誘っています。それに疲れましたので今週は一度も誘いませんでした。そしたら夫から久々に誘ってきたので嬉しく、楽しみにしていたらこれです。

マンネリ解消できたかと思えば、すぐに飽きられます。夫は物事にも何でも飽きやすい性格ですし、もう努力しても無駄みたいです。こんな夫と結婚した私が馬鹿でした。
今更後悔です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:55

夫にこれ以上拒否したら浮気します。

と断言しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。もうそれも伝えてしまおうかと思ってます。

お礼日時:2016/09/15 15:56

慰謝料と離婚届を準備してからなら良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/09/15 15:57

してはいけません、


浮気をさせて離婚に持ち込みたいのかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が出張マッサージみたいのに行ってもいいかと聞いたらダメに決まってるじゃん。とだけ言われその後セックスは無しです。
何考えてるのかわかりません。

お礼日時:2016/09/15 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!