プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスポート申請書ですが

申請者との関係教えて下さい。

旦那の姑を緊急先連絡先にしたいん
ですがこの時
申請者との関係は何になりますか?
姑ですか?

「パスポート申請書ですが 申請者との関係教」の質問画像

A 回答 (3件)

「夫の母親」のことですね。


 「義母」(ぎぼ)と言います。

参考まで。
    • good
    • 2

義母です。



しかし、旦那の姑って...いや意味は伝わりますけどね...
まあ日本語が変だとかそういうことは置いておきましょうか
    • good
    • 1

義母とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!