プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の大相撲東京場所へ見に行くのですが、力士にサインをもらうのはどうすればいいですか?
あと、どの力士がサインをくれるか(くれやすいか)教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



国技館に入る時にくれるかな…
入場してしまってください
椅子とか桝とかの座席に行かないで通路を通って裏側の方に回ります
そうすると関取勢が入る入り口があります
そこで待っているとくれるかな
でもまったく声を掛けても反応のない力士・関取もいますし
大関勢、横綱(は必ず)そこをを通らないです

部屋に見学に行く方がもらえると思いますよ

お、忘れてた
巡業だと貰えます
私も何枚か持っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますうううう

お礼日時:2017/01/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!