アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようと思ったきっかけは、彼女に同棲やめたようと言われたからです。やめても別れたくないとは言われましたが。

しかし、将来を考えたら一緒に居られないと決断しました。最近喧嘩が多く(彼女が突然不機嫌になるなどです)どこが好きかもわからなくなったので。

一度別れに頷いたくせに、すぐに「やっぱりいやだ、すきだよ」と駄々をこねて、少しヒステリックになってました。抱きしめようとしてきたので、手首を掴んで壁に押し付けましたが、それでもめげずにくる彼女に恐怖を感じました。

終電がなくなり別々の部屋で寝たのですが朝になると「やり直せない…?別れたくない、もっと〇〇くんといろんな所にいきたいよ」とまたしつこかったできっぱりと断ったら、最後に握手してくださいと言われたので握り返しませんでしたが、それで帰りました。

女の人って別れ際こんなもんなんですか?
笑って別れようと思いましたが最悪な終わり方です。
ストーカーされないか心配です。

荷物は俺がいないときにまとめたようで手紙で「鍵は玄関ポストです。今までありがとう。さよなら」とかいてありました。

手紙はあっさりしていて拍子抜けしました。
どこかに盗聴器でもしかけたのでしょうか。

皆様、別れ話をするのはやはり大変でしたか?
その後、待ち伏せや復縁メールありましたか?(1回だけきました)

A 回答 (1件)

普通だよ

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご意見たくさんお待ちしてます。