アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は社会人、女です。
小学校、中学校が同じだった人のことが忘れられません。
ずっとケンカ友達で、その人に彼女ができてしまったと知った時に告白しました。しかし彼は優しいのでハッキリとは断ってこなかったです。
かれこれ4年ほど想いを引きずっています。
行動するのも、いきなり連絡すると知り合いなどに分かられ恥ずかしかったり、あっちは2年半ほど付き合っているので勝てそうもないと思い悲しくなっています。
こうやって悩み続けてきた想いを書いてみると、私の行動不足であり自業自得だとは10も承知です。
別の人と付き合ってみても、ちゃんと好きにはなるのですがいざ性行為をやるとなると彼の事を考えてしまい、この人じゃない!となって別れてしまうパターンばかりです。
自分の考えは甘いのですが、この負のループから抜け出せる方法をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

同窓会や、偶然出会った風に装い、話してみるのはいかがでしょう?

彼に一回でもあって、話をすれば、また気持ちが変わるかもしれません。

それでも、想いが変わらないのなら、とことんアプローチしましょう!

彼が結婚しないうちがチャンスです!

後で後悔してからでは、遅いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

初めて人に相談できて、素晴らしい意見をいただき心が軽くなりました!
今はばったり会う運に頼るしかないのかもしれませんが、どうせ私なんてとマイナスに思い自己管理ができていなかったので、いつ会っても大丈夫なように自分を磨きたいと思います。
素晴らしい回答ありがとうございました!