dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って間もない男性について質問です。
わたしは20代前半、お相手は20代後半です。


1ヶ月ほど前にSNSのお見合いアプリで知り合い、LINEは主に相手からですが毎日しています。まだ手を繋いだこともなくキスもしていません。もちろん告白もまだです。
先月末に夜ご飯のみの顔合わせ程度のデート
、先日2回目のデートでランチと映画に行きました。行き帰りの移動は相手の車です。
ランチはお喋りしながら楽しく過ごせたし、帰りの車内も普通に会話をしながら自宅まで送ってもらっていました。
信号待ちで止まった時に、◯◯さん今日まだ時間ある?と聞かれたので、まだ大丈夫だよと答えたら、じゃあホテル行かない?と言われました。
私自身SEXは未経験だし、付き合ってないのにそういう行為はしたくなかったので、今はまだ行きたくないと言って断りました。
特にしつこく誘われたわけでもなく、態度が急変したりもしなかったし、その後は普通に会話しながら自宅に着き、別れました。
それからも毎日LINEしています。
私は真面目にきちんとお付き合いしてくれる男性を探していたし、相手のアプリの自己紹介文に結婚を視野にいい出会いを探しているとあったので、遊び相手を探しているわけじゃないと思って安心していたのですが、2回目でホテルに誘うということは彼にとって私は遊び相手で、体目当てなのでしょうか?
優しいし一緒にいて楽しいので、今はまだ友達ですが、きちんとお付き合い出来たらいいなと思っています。

男性の方からの意見も頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私が処女であることはまだ言っていません。
    以前1年半ほどお付き合いしていた男性がいたことは知っているので、経験があると思われている可能性があります。

      補足日時:2016/09/16 23:20

A 回答 (4件)

2回目で誘うなら9割がた体目的でしょう。



やはり アプリでの出会いはそういう目的の男性が多いようですよ。

次にまた誘って来て、体の関係に簡単になりたくない ハッキリとそう言った後に連絡が減ってきたら決定的です。
ヤレない相手に時間も手間もかけませんから。

車に乗るのも気をつけた方が良いです。
ホテルに連れ込まれたりしますよ。

未経験なら なおさら大切になさってください。
古い考えかもしれませんが 未来の旦那様のために 本当に後悔しない方と結ばれてください。
    • good
    • 0

2回目のデートでホテル誘うのは、感触よくないですよ。


それに、結婚を視野に入れてとも、なんとでも、自己紹介しますし、すこし、見る目、養ってください。
    • good
    • 1

彼については、まだなんとも言えませんね。


真面目にお付き合いすることを、お付き合いの条件に出しても良いと思いますね。
彼のスタンスが、遊びならはっきりNO、友達なら怪しいですね。

真面目にお付き合いして、彼の人となりを確かめていって、
貴方が彼と親しくなるかを判断して決めるしかないと思います。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何事も起こり得ると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!