アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバンを改造して車高低くしてうるさい爆音マフラー付けてる奴がいますが
そんなことやって何かいいこと有りますか。
わざわざ音高くして乗ってる奴って馬鹿しかいないのではないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

個人の自由ですが、そういうやつらは大抵バカです。



そういうことでしか自分を主張するものがないのです。

バカとかDQNは一般社会の中では阻害されてますから
そういうことで一般の人に迷惑をかけて満足感を得ているのです。

頭のいいやつは人に迷惑をかけないことで自分を主張します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。
素晴らしい回答です。

馬鹿は人に迷惑をかけて目立つことでしか自己主張出来ないのです。
哀れ愚かとしか言いようがありませんね。

お礼日時:2016/09/17 17:02

人それぞれで、別にいいんじゃないですか。


他人様に迷惑さえかけなければ、自己満足の世界にどっぷり浸っていただいても。
無駄なお金かけて、喜んでいるだけのこと。

こちは痛くもかゆくもないんだし。

後は、ムダ金つぎ込んで後で嘆くだけだし、それを苦笑していればいいんじゃない。
どっちも同じ、自己満足の世界なんだからさ…・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に迷惑かけて
別にいいんじゃないの
なんて言ってる奴が哀れ愚かな馬鹿だと言える。

お礼日時:2016/09/17 17:03

バカな猿ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
良い回答です。

お礼日時:2016/09/17 17:04

車高低くして、音高くして、と韻を踏んでいる訳ですね、ハハッ。

若い時は、他人と違う事やって目立ちたい、ネットの世界と同じ事ですわ!いわば若者の特権ですわ、みんなそんなものですわ、私にも身に覚えがありますわ。まっ、これって日本国が平和な証拠ですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人と違って人に迷惑をかけることでしか
自己主張出来ないのです。
哀れ愚かな馬鹿としか言いようがありませんね。

それを許容肯定している奴も馬鹿だと言える。

お礼日時:2016/09/17 17:06

でも見せつけたいのだから、迷惑なのに勘違いしている。

 なら馬鹿ですよね! マジでチューニングしているのとは、違うから。 痛車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
馬鹿そのものと言えます。

お礼日時:2016/09/17 17:07

最近減りましたね。

趣味の多様化って奴ですかね
趣味なんて他人から見たら無意味に写るものですよ
ドロックハンドルのクロスバイクが他人から見たら無意味に
写る様にね

五月蠅いやっちゃな~とは思いますが無謀運転してなければ
良いと思いますよ

最後に
「人の事馬鹿呼ばわりする奴がバカだと思います!」
    • good
    • 15
この回答へのお礼

人に迷惑かけているか、いないかの
区別も出来ない奴が馬鹿だと言えるでしょう。

迷惑行為を肯定推奨する奴のほうが
はるかに馬鹿だと言える。
そんなことさえもわからないんだ。
やはり
馬鹿だ。

お礼日時:2016/09/17 17:11

個人の好みですが 人に迷惑をかけるような改造はやめてほし


うるさいマフラーは、迷惑
車高下げ 店の入り口など段差で腹すり 亀になり 身動き取れないなど迷惑です。

メーカーが最良の乗り心地と 操舵性・静寂性を考え作ったものを 変な部品でバランスこわし
乗ってる本人が一番迷惑してるでしょう 乗り心地悪いし 後席の家族は、酔うし こもり音で煩く 燃費も悪化 
長くは、乗らないでしょう。

嘗ては、クーペタイプの車を改装していたのでしょうが 現在は、ミニバンが若者の主流で そんな車が増えてるのでしょう 
ミニバンにあのような改造しても なにもメリットないのに~ 笑!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
何もいいことなんて有りませんね。

自分を馬鹿だとアピールするにはちょうど良い行為だと思います。
人に迷惑をかけることでしか自分をアピール出来ないなんて
馬鹿の見本みたいなものですね。

馬鹿だから馬鹿的な改造しか出来ないのでしょう。

お礼日時:2016/09/17 17:15

>わざわざ音高くして乗ってる奴って馬鹿しかいないのではないでしょうか。



 価値観の違い!自己満足!
本人は、それが(爆音マフラー、わざわざ音高く)良いと思っているだけ

 アナタは、どんなクルマに乗っているのでしょうか?

 私は、車載電装品を自身で取り付けるのが
好きなので、いろいろな電装品を付けています。
自己満足なんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に迷惑かける価値観て何だろな。
そんなの認められるのか。

単なる馬鹿なだけなんじゃないのか。

お礼日時:2016/09/16 22:28

自己主張の方法がその人の選んだのが、ミニバンの改造なんじゃないですか?いいことはないと思います。

警察からキップ切られ、罰金ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だから
そういう方法でしか自己主張出来ないんだろな。

愚かな馬鹿としか言いようがないな。

お礼日時:2016/09/16 22:26

改造に生き甲斐を持っているのかもしれませんね。


好みは人それぞれ。
仰る、車高ベタベタに低いのもありますし、4WDでやたら車高の高いのも見ます。イタ車、という美少女キャラのデカールでチューン?した車もありますので。
音がデカいとスピードが早いのと錯角するのかも。
一番は、自己主張なのでしょう。生暖かい目でみてやってください。
ちなみに、私の車はド・ノーマルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるさくて人に迷惑かけてるのに
好みだから自由って言えるのかい。

違法行為に加担して幇助して正当化してもいいのかい。

お礼日時:2016/09/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!