プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が自分の私物に触ったら、
その物に対して、何か特別な感情を抱いたりしますか?


私がジャケットを忘れた時に、
好きな人に「これ○○さんのじゃない?」と言われて渡されたんですが、
それだけでキュンとしちゃいました(笑)


私物を落とした時に、好きな人に拾ってもらったりした時は嬉しいもんだと思うんですが、
拾ってもらったり、忘れ物を届けてくれた場合、好きな人に触られた私物がちょっと特別な物になったりしますか?

A 回答 (3件)

分かる気がします。


特に片思いをしている人に渡されたらそのもの自体が大切なものに思えてしまいます。
それは男性女性関係ない感情だと思います。
    • good
    • 1

わかります。

その人が触れた物が急に大切な物になったりしますよね。大事にしておきたくなりますね。
    • good
    • 0

すみません、オジサンですが、その気持ち、わかります。


はるか昔(笑)、ですが、初デートで帰りの頃、少し雨が降ってきましたので、ガラにもなく自分の着ていたジャケットを差し出し着てもらいました。
その子は、洗って返そうとしたのですが、「そのままでいいよ」と持って帰りました。
ウチに持って帰っても、洗濯に出せなかったですね。
この質問を見て、そんな時もあったな、と思い出してしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A