dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴォルスーンやリンシアなどの究極進化素材に必要なカラードラゴンシリーズですが以前では友情ガチャで手軽に入手できていたのにカーニバルが邪魔してダンジョン以外では入手不可になりましたね。
そこで質問ですがカラードラゴンシリーズはどこに潜入すればドロップするのかを教えてください。
ドロップする全ダンジョンが知りたいです。

A 回答 (2件)

ノーマルの低階層で確認しましたが


低確率過ぎました。

リンシアのはソニアグラン以外では非現実的ですね
    • good
    • 7

火…ソニアグラン降臨


水…ソニアグラン降臨、ヴォルスーン降臨
木…ソニアグラン降臨
光…グランリバース降臨、ノルディス降臨
闇…グランリバース降臨
 
主なドロップダンジョンはこんなもんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!