プロが教えるわが家の防犯対策術!

この『教えて!goo』では様々な質問が投稿されておりますが、これまで見た中で印象深いものは何がありますか?

どんな質問なんだろう? と好奇心を駆り立てられるものとか。
(教えてください、のような説明不足のものとは違います)
回答できる知識や経験の持ち主にはビビッ!と来るものとか。

A 回答 (9件)

こんな感じのイケメン・エリートアンケです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9422845.html
何度も回答したことありますがイラっとくる質問ばかりです。良ければ探してみればいかが?沢山出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人も長いこと粘着してますね…。
アレの真似なのでしょうかね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 19:14

時々、夜中に似たような文章で、大量の個人攻撃的投稿してるやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問タイトル以前にあの存在そのものが印象深すぎますね…。
あの粘着ぶりといい量といい…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/20 19:13

質問のぱくり質問です。

いつも笑わせてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アノひとですね…よくもまああんなにやるものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 21:14

「カレーパンで体は洗えますか?」



削除されましたが、ここにありました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2308630&id=26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直球ですね、これは。
なんかひねりでもあるのかと思ったらそのまんま。これは凄い。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人も…名物と化してますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 21:11

別れられない不倫てタイトル


かなり、しつこかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…確かに頻繁に目にした記憶があります。
そのしつこさは忘れられません。

お礼日時:2016/09/17 21:11

最近のことです。

アンケートカテゴリーで見たこともないような素敵なタイトルの質問がありました。どこかで目にした記憶のある文に似たものでした。

そのときはその出所が思い出せなかったのですが、後日私の頭にぽっと灯りがついたように思いだしたのでした ^^。

(事情があって具体的には書きません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むぅ…具体的には書けませんか…気になる。

お礼日時:2016/09/17 21:10

この質問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 21:09

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9422743.html
これが一番印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!