dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めて1週間になります。フレンド申請してもは承認してもらえません。ランクがひくいから?モンスターのレベルが低いから?沢山のフレンドとたのしむたいのですが、、、!
単純な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

佐々野さんすみません、あなたへの質問の回答を失念していました。



ランク低いうちは、フレンド申請しても蹴られやすいです。(ルシ、ガブ、アーサーなどの強キャラ持ってたら話は別ですが。。)
ランク低い人はリセマラ勢の可能性がかなりありますので、申請来ていても受け入れたくない、というのが正直なところかもです。

フレンド増やしたかったら、野良マルチか、ソロでクエスト回ってそこで地道に申請するのがおすすめです。
あと、ランク50まであげると、英雄の神殿に、ランク70で追憶の書庫に行けるようになりますから、その辺りまで頑張ったらリセマラ勢と勘違いされるのは少ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2016/09/20 06:36

いずれにしてもいろんな意味で危ないと思うので、ここのサイトにIDのせるのはおすすめしません。

    • good
    • 0

どうも、課長です。

(。・ω・)ゞ

えーとまぁ色々言いたい事がありますが、ややこしい事になりそうなので取り敢えず一言言わせてもらいます。
この世の中色々物騒なのでここでIDを公開してしまうと良からぬ連中がIDをあれやこれやと悪用しかねないので正直控えた方が良いと思います。(゜゜;)
それでもフレンドを増やしたいのであれば地道にクエストに行く際フレンド以外のキャラを選択しクリア後にフレンド申請をするのが一番安全です。
自分もそうしてフレンドを増やしました。(´-ω-`)
    • good
    • 2

フレンドと和気あいあいとゆうシステムではなくて、あなたのフレンド用に設定しているキャラを使うので、手持ちの中の人気キャラをレベルマックス・出来ればタスカンで設定してみて下さい。


後はHIROBAってアプリを利用するのも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!