アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、東芝 dynabook Satellite R35/M 15.6 型 ノート パソコン 【 オフィス 2013 Per / Core i5 / win 7 Pro / win 8.1 DG / 4GB / 500GB / DVDスーパーマルチドライブ / 無線LAN / Bluetooth 4.0 】型番が PR35MEAD485AD7Wです。を中古で購入しまして配達されたら リカバリディスクとパソコンの中のリカバリ領域がなくて本当は内蔵されている無線LANがついてなくてBluetoothもついてなくて説明書等もついてなくて説明書は大体似てる型番があったのでプリントしましたが最低でもリカバリディスクを探しているのですが、知りませんか!宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

他の方もおっしゃっていますが、ヤフオクでお求めになってはいかがでしょうか。



http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お忙しいありがとうございます。ご回答ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2016/09/18 17:56

正規製品はリカバリメディアが添付しています。

(中古だから、なければOS権は手放さないと言うことでしょう。仕方がない。中古を求めるのは部品を目的とする方も多い。部品の値段では?)
正規の所有者がOS権を持っている場合、クローン作製で重複使用は不可、PCとしては使えません。
dynabook Satellite R35/M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お前は言葉から人を思いやる気持ちが伝わって来ません!あなたはそのままで生きてっ行ったら完全にあなたは人の心を怒らせるだけじゃなくて傷もつけていることにきづいていますか?気づいていないならあなたの方こそ人間としてつかえません!

お礼日時:2016/09/18 18:32

東京、大阪の東芝PC工房に持ち込みできるのでしたら、持ち込みリカバリーをすれば安上がりですよ


5000円ぐらいでリカバリーできます。
リカバリーディスクを貸してくれるので、それでリカバリーします。
その後、そのPCからリカバリーディスクを作る事が可能です。

PC工房に送ってリカバリーをしてもらう事も可能です、こちらは1万円ぐらい

あとは、PC工房からリカバリーディスクの購入、2万円ぐらい

たまにヤフオクでリカバリーディスクが売ってるから、それを探してください、数千円です

https://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2016/09/20 17:55

東芝に依頼すれば、有料だけど何とかなる。

ハズ

そも、買う時の条件は?
それと、
>無線LANがついてなくてBluetoothもついてなくて
ハードが無いって事?
コンパネーーーデバイスマネージャーでは?どうなってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが中いじっているみたいでインテルオーディオのはずがリアルテックなんですよ。絶対おかしいと僕はそう思いましたよ。ハードディスクの中身がちがうんじゃないかなというぐらいドライバーとか全然違うんだもん!でもありがとうございました。踏ん切りつきました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 18:01

どうしようもないですね。

捨てれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お忙しい中ありがとうございます。僕は捨てない何とかならないかな?考えております。おっしゃってることはごもっともですが。製品自体はいい製品なので使いたい気持ちでいっぱいです。それでは失礼いたします。

お礼日時:2016/09/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!