dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hcg注射 タイミング

先月、はじめてhcg注射3000をうちました。卵胞20ミリで、うちました。
先生からは、翌日タイミングをとってくださいと言われましたが、今回は生理がきてしまいました。

今月もチャレンジしたいと思っています。hcg注射で、妊娠された方のタイミングの取り方がしりたいです。
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じ注射でも、卵胞の大きさによって感受性が違います。


また、何ミリで排卵する傾向がある等、
毎周期観察を続けることで分かることもあります。
注射を受けているということは、
タイミング指導もセットですよね?
ここで素人の意見をきくよりも、
診察している医師のアドバイスの方が的確だと思います。
    • good
    • 0

タイミングは医師の言われた通りにすればいいかと思います。


「HCG後にタイミング変えたから妊娠」は関係ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!