電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9/5にAIHをし、HCG5000を注射し帰宅しました。
排卵確認し9/7にもAIHしました。(HCG注射なし)

今さっき何の気なしにチェックワンファストをやったところ、本当に薄く細いのですが線が出ています。
毎月HCGを打っていますが10日経過した時点で検査薬に反応した事はありません。
しかし、あまりに薄く細過ぎではないですか?
妊娠はしていなく、HCG注射の影響でしょうか?
生理予定日とかまで待ち日にちが経ち検査をすればわかるのかもしれませんが、いてもたってもいられません。
HCG注射はどれ位の期間、体に残りますか?

※すごく薄く細いので分かりやすくする為に上下にマジックで印しました。

「HCG後の妊娠判定薬」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



普通に5000単位がファストで髪の毛線で残る時期ですよ。
9/5に打たれたのでしょ?今日は9/14、9日目ですよ。
偽陽性だと思いますがね。
一般に、ファスト、クリアブルー、ドゥテストでは
HCG5000なら10~11日間残ります。(個人差はあります)

1回の検査では何とも言えません。
明後日のファストで1回目と同じくらいか陰性になるのなら、偽陽性、
若干濃く太くなっている、反応も早くなっているなら妊娠でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
また出かけていた為、お礼が遅くなり申し訳ありません。
HCG注射は10~11日くらい残るんですね。
いつも病院で『AIHの10日後に来て』と言われ、10日後に行くと検査し陰性なので出ないものと思っていました。
勉強になりました。
今朝、チェックワン(ファストではありません)を試してみたところ、すごく薄く髪の毛みたいに細い線が出ました。
これも可能性は低いのでしょうか?
質問ばかり申し訳ありません。

お礼日時:2012/09/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!