映画のエンドロール観る派?観ない派?

読書したいのにコレ(教えてgoo)が気になり集中できません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

ちびまるこを観るのをやめて読書をした方がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん(-。-;
どーしよかな……。

お礼日時:2016/09/18 17:25

YouTubeを見るとかして、気分転換し、思い切って電源を切る事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源を切る勇気はありませんm(_ _)m
申し訳ございません(-。-;
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/18 17:24

勉強したいのにコレ(教えてgoo)が気になり集中できません。


暇だーと思ったら見ちゃいます
中毒です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
gooはこの辺にして読書します。あと1時間ほどでちびまる子の時間なので(o^^o)

お礼日時:2016/09/18 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!