プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-install- …

こちらのサイトを見てandroidのデバイスのアップデートを手動でしようと思ったのですがfastbootのところつまずいていました何度か試したのですがいくらやってもfastboot modeになりません(;_;)
やっぱり私の端末はできないのでしょうか?(;_;)

端末は Ymobileの DIGNO t の 302kc ですm(_ _)m

A 回答 (1件)

アンドロイドのスマホでのアップデートは、出来る物とできない物があります。


Ymobileのスマホは、安いスマホなのでアップデートは出来ないと思います。

安いスマホは、普通はバージョンが古くなったら新しく買い替えるが基本の端末ですよ。

バージョンアップができると長く使われてしまうのでわざとバージョンアップさせないで
新しく買い替えてもらうが、売り手側の作戦なのです。

あと、Ymobileは格安スマホではありません。
MVNOでは、ランキング最下位がYmobileです。

最初の1年か2年だけは安く使えるけども、それ以後は、普通のドコモ、au、ソフトバンクと契約するのと同じくらいの料金になります。(ほんの少し安いだけ)

私の使用しているIIJmioは、1ヶ月3GBプランで1000円です。
余ったデータは次の月に繰り越して使えるので
その月に2GB使って、1GB余ったら、次の月は4GB使えます。
しかも、永久的に月の支払は1000円だけです。

なにが言いたいのかって言ったら、Ymobileは安くはないよって事です。(最初だけで)

しかも実態はソフトバンクの子会社なので名前を変えたソフトバンクなのです。
電波もソフトバンクなので電波が悪いはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!