アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、ガラケー使ってる方いますか?私は、ソフトバンクのガラケーまだ、使ってます(スマホも持ってますが)

A 回答 (4件)

使ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーはガラケーで、スマホと違って、メリットがあるんですよね(電池が、長持ちするなど)私も、絶対に、ガラケーは、手放しません。

お礼日時:2016/09/18 19:25

使ってますよ! 会話のしやすさは、やはりスマホに勝っていると思います。


(けど、タブレットも持ってます…)
    • good
    • 0

まだ24歳ですが、AIPHONEが高すぎて本当にガラケーにするとめっちゃ安くなりました♪~やっぱり高校ではガラケー使いだしたんで使いやすいし電池が長持ちしますね?


同世代は公衆電話すら使えないのは悲しかったす
    • good
    • 1

まだまだ居ますよ


年寄りにはスマホはハードルが高いですからね
両親はガラケーです
スマホやパソコンて言葉で拒絶反応起こします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!