電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身で指輪をつけると、どうなる!結婚してる思う

A 回答 (6件)

おしゃれで指輪を着けるのは問題ないと思いますよ。


でも左の薬指は相手いますよって意味になるけどね。
    • good
    • 0

そう思わせたくて薬指につける人もいます。


他の指につける人もいます。
    • good
    • 0

聞いてみないとわからないですよ


そう思わせたくてつけて居る可能性もありますので
    • good
    • 0

左手薬指なら結婚しいると捉えられてもおかしくはないですね。

    • good
    • 1

それなりの年でしてたら普通はそう捉えられるのが自然。

してないけどしてる振りをするとか、しそうだから「もう売れてます」アピールに使うか。色々有ります。
    • good
    • 2

別につけてもいいと思いますよ。


装飾品ですから。

ただ、付ける場所(どっちの手のどの指につけるか)を考えましょう・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!