プロが教えるわが家の防犯対策術!

今告白されていて、保留している人がいます。告白された時は気持ちが固まっておらず、確信が持てたら付き合いたいと思ったからです。
次に会う時にお返事することになっています。

告白されたのは前々回で、前回会った時、彼が好きだという気持ちが固まりました。
今は彼に早く会いたい気持ちでいっぱいです。
でも、急にこんなに気持ちに変化があるなんて自分でもびっくりです。

次に彼に会ったら、彼氏みたいに甘えてしまいそうです^_^;

今まで気持ちが見えなかったひとが、急に好きになったら驚いてしまいますか?
また、自分の気持ちの変化にも驚いています。こんなに急に気持ちって変わるものですか?

A 回答 (3件)

全く問題ないです。

いつも自分自身でいましょう。甘えたくなったら甘えて、頭に来たら怒ればいい。普通にしなければ誰と付き合ってるのかわからないでしょ。
    • good
    • 2

彼としては大いにうれしいことではないですか。


驚きよりも「キターーー!」っていう気分でしょう。

気持ちは変わるものですから、それ自体は別におかしいことじゃないでしょう。
重要なのは、それが自分自身としっかり向き合った結果であるかどうかということでしょう。
    • good
    • 0

私の考えではありますが、気持ちが変わるのは当然のことなのではないでしょうか。


それが自分に好意があるとわかっている相手ならば尚更だと思います(^^)

興味のなかった人でも告白されて好きになったという方もおられるようですし、そんなに気にされることではないと思います。

もしそれでも気になるようでしたら、彼にたくさんの愛情をしめしてあげると良いと思います
彼も今、あなたの気持ちがわからず不安でしょうし、
その方が彼も喜んで下さるのではないでしょうか(*´˘`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!