プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができる条件を教えてください
顔ですか?トーク力ですか?積極性ですか?いつまでたってもわかりません

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました!顔は最低でなければ問題なく、内面が大事だと感じました。内面を磨いて、頑張ります!ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/22 08:42

A 回答 (13件中1~10件)

諸氏の回答に追加するとすれば。

。相手を本当に心底から理解してあげること。
これに尽きますね。そして相手の話を理解している、という事を示すような、返事を返す事。私も、旦那さんの最大の魅力は、話していて、「そうなのよ!本当によくわかってくれる!」と思う事なんです。。私をそこまで理解してくれる人、他にいないから。自分のアピールばかりに夢中になっていても、相手を理解する事はできません。相手を冷静によく観察し、相手の事をよく考えることですね。本当に相手が好きなら、これができるはずだと思います。
でも大事なのは、心底から理解してあげることです。上辺だけとか、必死に調子合わせてるだけとか、わざとらしいのは、いずれバレるから。。
だから本当は、自然体にしていても、話や考えが合う相手が一番いいんですよね。結局は、もともと相性が合うかどうかも、最終的な決め手となりますね。A子では上手く行かない事も、B子だと上手くいく、って事もありますから。。失敗しても落ち込まないで、星の数ほどいる女性の中に、あなたに合う人もどこかにいるはずだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありのままですね!勇気が湧いてきました!ありがとうございます

お礼日時:2016/09/19 20:57

顔に関してですが1つ重要な条件があります。


それは「極度の不細工(日常生活に支障が出るレベルの不細工)」でない、ということです。

極度の不細工であるなら、たとえトーク力があっても積極性があっても人間性が優れていても無意味です。
第一印象の時点で恋愛対象から除外されてしまうからです。

この点に注意すれば、あとは他の回答者様のおっしゃる通りだと思います。
    • good
    • 0

顔ですか?トーク力でもありません。


結局は人間性ですね。
20代前半までの若いうちは分りにくいと思いますが、外見ばかりで中身のない人は誰も尊敬しません。
    • good
    • 0

面白くて大胆な人

    • good
    • 1

顔が大事

    • good
    • 1

経済力でしょうね。


そういう目的の彼女は、その彼にもし経済力が無かったら結婚しないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局はお金ですよね…
頑張って良い会社に入って、お金稼げるようになります…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 21:00

多くのおブス女性さんにも、優しく接してあげられる人。

どんな女の子がお気に入りか推測して、紹介してくれるようになります。ブスと気さくに話ができない男は、すべての女性から疎遠になっていくなり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は可愛い人にばっかり声をかけるのを、あえてそうでもない人から声をかけるんですか…、急がば回れですね!

お礼日時:2016/09/19 20:56

聞き上手になるのが近道だと思います。


相手の話に興味を持って、時々相づちやリアクションを入れて気持ち良く話をさせる。
とにかく共感してあげる。否定はしない。そして笑顔。

・・・それだけだと「いい人」止まりになっちゃうので、ツッコミ入れたり軽くからかったりするのもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話をするより相手の話を聞いた方が良いんですか…ためになりました

お礼日時:2016/09/19 20:05

彼女が欲しいと思わない事。

親切な人。優しい人。と思わせるところからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり内面ですか、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 20:06

>顔ですか?



自分の顔をイケメンだの、
不細工だの意識しないで
自覚もしないで、
女性達に振る舞う事だと思います。

この自分で自分の顔の事を、
意識する事無く、自覚もする事無く、
相手の女性から、どう思われているのかを
一切、気にしない事が出来るようになるのが
彼女が出来る何かのヒントだと思います。

>トーク力ですか?

そうですね。

セ○クスの事を一切考えずに、
がっつく事無く、男友達に接するように
女性達にも、普通に自然に会話が
出来るようになる事だと思います。

>積極性ですか?

いえ、余りがっつき過ぎるように
積極的に来られても、相手の女性達にも
引かれると思うので、普通に自然に会話が
出来るようにした方が良いと思いますよ。

積極性になるのは、その後で、ある程度、
その女性と親しくなってからの方が
良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達として接すれば良いんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!